うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
そういえば、今ごろ思い出した事があって。
ウンコには巨大な弟がいるんだけど、
いま22歳で大学二年生だったかな、
ウンチという。ウンコの4歳年下。

彼自身もなかなかこってりトンコツな青春を謳歌しているので、
通った学校数は人の倍あるんだけど、彼の前の彼女が自称鬱病だったんだな。
遡ること約2年前かなあ。

まだウンコが就職したてのころ、
ウンチに新しい彼女が出来た。

ちょうどその頃、ウンチは専門学校を卒業して、
福祉関係の大学に通い始めた。
彼の場合は専門卒からの大学だったので、
周りより2歳年上だった事になる。
とはいえ、割とウンチの様な遍歴の学生が多かったので、年齢的にばらつきのある構成だったようだ。

そんな中、四国から出て来た19歳のレゲエ好き女の子と懇意になったウンチはそのこと交際を始める。
それが6月くらいだったのかなあ・・・・

彼女は一人暮らしをしていて、ウンチは実家住まいだったから実質通い婚の様相を呈し始めて、ウンチは毎晩のように車で横浜に出かけて行った様だ。

その頃ウンコは都内に一人暮らしをしていて、
ウンチに新しい彼女が出来た、程度の事しか分からなかったんだけどね。

夏にはいると、徐々に彼女の様子がおかしくなってくる。
(続く)


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
東京の雨も上がったし うんこの具合もよくなったかな 続編楽しみにしてるからね
みね [] EDIT 
うんこ [] EDIT 
うわ めちゃ つづき きになる

ねれねえじゃんw
あかね [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
