うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
ハチさん投稿ありがとうございます。

【 鬱症状のいなし方。 】:
じいちゃんが潮来だったという友人がいるんだよねw
丁度調子の悪い日にそのこに全身のマッサージをしてもらったんだけど、
背中の上から下へと撫でるように手のひらを動かして、ちょうど

私のソワソワのあるみぞおちの背中側でピタッとしばらく止まり、すっと手のひらを離したの。
その瞬間、黒い塊が体から落ちた気がして、急に涙が止まらなくなったんだ。
マッサージで泣いたのははじめての経験だったけど、その日はソワソワが消えて
熟睡できた。
不思議だよねえ。その友人の力と私の心が同調したのだろうか。
こんなの参考にはならないだろうけどw

あとは気の流れをよくするために、足裏と頭頂部のツボ押しかなぁ。
そのツボ押しのあと、仰向けで体をまっすぐにして横になり、頭頂部から気が入
って、足裏から抜けていくことをイメージすると、よく眠れるらしい。
足裏押しすぎると、足がつりやすくなるから注意w


□ウンコメント
具体的に頭頂部と足のつぼってどこか分かりやすく教えてくださいな。


★1日1クリックのご協力を!★
頭頂部のツボは、百会(ひゃくえ)というらしい。
http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=68&str=%bf%b4%b0%f8%c0%ad

足裏
http://snr.jfast.net/htm/syo/humin.htm

参照してみてください。
hachi [] EDIT 
うんこ [] EDIT 
てか 態度ちがうくね?
はちには ありがと わたしには しねwwぎょーー
あかね [] EDIT 
身の丈にあった対応が受けられるんだよ。ここは。
うんこ [] EDIT 
女王さまとおよび うんこたれw

あかね [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
