うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
Non Title - 2005.09.28 Wed 21:37
ヤフーに削除されたのか?当たり前だよ。だってお前ウザイもん。さんざん鬱病の人のブログ荒らして嫌われて、それで人生楽しいのかね。本に頼って生きて行くなんて自分の信念が無い事を露呈しているようなもの。中学生が自分は他人とは違う何かがあると思い込んで難しい本ばかり読み漁るのと何等変わりが無い。難しい文章や著名人の名前をやたらと出して言葉の壁で自分を守る姿には哀れみをかんじるね。自分と異なる意見を受け入れられないのは自分の精神が成熟できていない事の証。こんな人間を子供に持ってしまったご両親も大変でしょう。本当に彼女いるの。こんなキモイ人間と同じ空気を吸える人間に尊敬の念を感じえないね。あなたのように無駄に生きている人間がいけしゃあしゃと暮らしていく事を許すほど世の中は優しくありません。潔く自殺する事を強くお奨め致します。
真理 [URL/MAIL] 


というコメントを頂きました。ありがとうございます。
ではこのコメントについて建設的に批判を行っていきましょう。

■ヤフーに削除されたのか?当たり前だよ。だってお前ウザイもん。
⇒するとウザイ人のブログは削除される仕組みがあるのですね。

■さんざん鬱病の人のブログ荒らして嫌われて、それで人生楽しいのかね。
⇒具体的に誰のブログを荒らしたのか良くわかりません。根も葉もない誹謗中傷ですよね。

■本に頼って生きて行くなんて自分の信念が無い事を露呈しているようなもの。中学生が自分は他人とは違う何かがあると思い込んで難しい本ばかり読み漁るのと何等変わりが無い。難しい文章や著名人の名前をやたらと出して言葉の壁で自分を守る姿には哀れみをかんじるね。
⇒ということですが、その直後に、
自分と異なる意見を受け入れられないのは自分の精神が成熟できていない事の証。
⇒と仰っておられますよね。
難しい本を読んで、自分と異なる意見を取り入れる行為を、未熟な精神と仰っていると言うことになりますよね。

■こんな人間を子供に持ってしまったご両親も大変でしょう。本当に彼女いるの。
⇒親には悪いことをしたな、とは思いますが、親も私のケツをふく責任の一部を担っているものと思います。
また証明はしませんが、命の恩人ともいえる大切な彼女がおります。

■こんなキモイ人間と同じ空気を吸える人間に尊敬の念を感じえないね。
⇒私を中傷するのはかまいませんが、私の彼女を中傷するのは土俵違いと言うものではありませんか?

■あなたのように無駄に生きている人間がいけしゃあしゃと暮らしていく事を許すほど世の中は優しくありません。
⇒あなたは『私が世の中です』と宣言していることになりますね。

■潔く自殺する事を強くお奨め致します。
⇒死にたくないのに何で自殺するんでしょう。

以上、次の基地外さんのご意見をお待ちしております。


★1日1クリックのご協力を!★
次の基地外どうぞ~
lonparisism [] EDIT 
つまんないよ。こんな人のあげ足とるだけの反論じゃあ教育テレビの討論番組と全然かわらないね。子供の口ケンカと同じレベルだよ。もっと25歳らしい大人の意見をお願いします。だってあなたは鬱病が治せるんでしょう。人の鬱病が治せてどうして自分の鬱病はまだ治らないの。あなたの25年間で誇れる事を教えてよ。
真理 [] EDIT 
次のキチガイどうぞ。
うんこ [] EDIT 
また得意の壁の中かね。そうやって自分以外は悪で自分とその周りが正しいなんて決め付けてるけど本当にそれは正しいのかね。そもそもどうしてあなたはヤフーブログから削除されたのかね。どうしてヤフーの時もここに来ても悪口を書き込まれるのかね。本当に周りが悪人だからなのかね。本当は他に理由があるはずだと思うがね。もう一度自分の胸に手をあてて聞いてごらんよ。それでも解らなければ中学生で精神年齢が止まっているのだろう。そもそも病気のあなたが考えている事は本当に正しいと言える確証があるのかね。これから再就職するんだろう。良い職場がみつかると良いね。果たしてそこにはあなたを受け入れたくれる人間がいるかどうかは知らんがね。こんな理屈ばかりこねる人間はどこにいっても爪弾きにされるという事は、今までの人生であなたが一番良く知っていると思うがね。あなたがこのままでいれば本当にうんこのような人生が送れる事だろう。良かったね。うんこ君。今のままでもうんこと変わらないか。
真理 [] EDIT 
次のキチガイさんどうぞ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
