うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
久々に本格的な焼肉を食ってきたよ。

西新宿の『肉の達人』ってまあなんか凄い名前なんだけども、
むちゃんこおいしかったよ。
タンって何であんな素晴らしい味なんだろうか。


前の前の会社の仲間達と楽しく四人でお話してきたんだけど、外部のヒトに会うのもこのくらい体調が良くなってりゃ、ストレスにならないね。
むしろ、早いトコ社会復帰したくなっちゃったよ。

漫画家に転職する優秀な後輩に訊かれてやっぱ困ってしまったのは、
『ウンコさんは、何かやりたい事ないんですか?』
って質問で、
仕事として何がしたいかって、ずーと考えてるけど、
クリティカルに『この職種』って出ては来ないもので、
復帰を見据えてもう少し、
『世の中にはどんな仕事があるのか』程度調べに入ってもいいのかもしれないな。

あんまりにも世間知らずだもんなー、ウンコ。


★1日1クリックのご協力を!★
練馬の寿司屋なんだけどさ。その寿司屋。ちょっと食べても、たくさん食べてもいつもおなじような金額なのよ。ど~ゆ~のよ、それってw 問いつめればきっと「その日の仕入れ値次第で・・」とか何とか言うのよね、きっと。

みね [] EDIT 
ちゃんと金を払って食べたのかが気がかりだ。今日、バイト先で子供に「殺すぞ」って言われた。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
親のすねかじりナ僕チンチンママの味はお金の心配がないわけではないけども、金は払って食いました。
ん~減クスリシタイ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
