うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
今日は通算何回目か忘れたけど通院日。

■今日の診断(再現)
先生:ウンコさんどうぞ
(いつも待合室まで迎えに来てくれる)
ウンコ:おはようございます。
と、ウンコ診療室のソファの異変に気がつく。
ウンコ:あれ?ソファー変えました?
先生:いや変えてないですよ、前からです。
ウンコ:あのソファって使うんですか?精神分析とか?
先生:いやいや、患者さんによってはおなか痛いとかありますんで。診療台置いちゃうと圧迫感が凄いんですよね。
ウンコ:ああなるほど、分かりました。
先生:さて、どうですか?
ウンコ:まあ快調ですね。天気が悪いんでしんどくて寝込む事ありますけど、まあ頓服入れてメイラックス半錠ありゃ何とかなってますね。意欲も快復してて、ブログと新聞始めましたね。
先生:分かりました。良さそうですね。
ウンコ:そうそう、減薬の時期なんですけど、具体的にどうなんですかねえ?
先生:ん~正直安定しだしたのが8月中中からだからねえ・・・まだ当分は・・・
ウンコ:分かりました。(ちくしょう教科書どおりに一杯一杯処方するね。)減薬症状がおっかないんで動きにくいんですよね、就職活動とか。
先生:いやいや、パキ40で仕事してる人多いですよ。土曜日なんか7~8割型仕事されてますしね。
ウンコ:そうですか~
先生:まあ一月安定したなと思ったら始めちゃっていいと思いますよ。
ウンコ:ン~まだ寝込む事あるからちょっとまだかなあ。
先生:まあその辺もう少し具体的になてからまた相談しましょう。
ウンコ:しかしパキの減薬症状って2ちゃんで叩かれまくってますね。
先生:あ~そうなんですか。グラ糞の戦略って、結局内科医にも処方しやすい安全な薬ってことで売り込んでましたからね。今ごろこんなネガティブなパンフ(医者用)を出してますね。
ウンコ:ああ、これ面白いですね(減薬症状いろいろ書かれている)。
先生:こういうのはメーカーが私大の先生を顧問にして権威かりて宣伝用に作るんですけど、ネガティブなのは珍しいですよ。
ウンコ:分かりました。ありがとうございました。

・・・いけねマイスリいらねえって言うの忘れた。

■今日の処方。
パキ40mg/day
マイスリ10㎎ 頓服として
ソナラックス4㎎ 頓服として


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
