うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
051005うんこぶろぐFC2順位


10月6日現在で、
1297ブログ中10位だって。
みんなありがとう。 


★1日1クリックのご協力を!★
やったねww
そのわりに かきこみすくなくね??
あかね [] EDIT 
IP晒すんでね。
うんこ [] EDIT 
 ̄O ̄)ノちゃお!10位かw
このブログはウンコが書き続ける限り必ず右肩上がりに上昇し続けるやろなw
1位になったらここに書き込んだヒマジンをバカにして文句を吐き捨てて終わろうw|彡バタッ!
陰金 [] EDIT 
かっこよすぎる。w
うんこ [] EDIT 
ものくろに あかね軍団が ふぁいんを 挑発してるといわれたけど
あかね軍団てなんだよ ww
どきんのことも あすぺだとか いうし ものくろ 逝けww
あかね [] EDIT 
ああ・・
うんこ [] EDIT 
どうも このみちと わたしが つきあってて このみちをかばって わたしが ふぁいんをあおってるといっている

もうかんべんしてください からーww
あかね [] EDIT 
なくね?本人から直接聞いたんならいいけど。wお前もちょっとおかしいもんな。
うんこ [] EDIT 
モノクロを呼べ!アスペルガーとかよう解らんけどアイツは幼少期に頭部強打による脳内出血(幸い挫傷は無し)と教育を全く受けてない影響じゃ。ちょいアスペルガーて調べてくる。当たってるかどうかすら解らんがなぜかむしょうに腹が立った。
陰金 [] EDIT 
オメガで~す
いばらねぇ・・・
わしも呆れてる。
何であんなにアスペに拘るんだろうね。
ほっといたらええのにな・・・
ちなみにわしのIP晒しても無意味なので
あしからず。m(_ _"m)ペコリ
オメガ [] EDIT 
この書き込みのわしのIPを検索してみて
下さい。結果は貼り付けててもいいですよ^^
おめが [] EDIT 
吸いませんオメガさん。
うんこ [] EDIT 
ぎゃーーー
おまえもおかしいいわれたーーww



あかね [] EDIT 
俺はクラッカーだといわれると なんか ぱそに されるといやだから なんもいえないよね んで するーしてると からんでくる まぢ こえええ

あかね [] EDIT 
やらせてみなよ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
