うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
社会ニュース - 10月5日(水)12時55分 ニュース記事写真動画トピックス 条件検索

立教大学院教授刺され死亡 殺人未遂で長男逮捕

 5日午前5時5分ごろ、川崎市多摩区菅馬場、立教大法科大学院教授井上治典さん(64)の妻(65)から「夫が息子に刺された」と119番があった。井上さんは胸などを刺されており、約1時間後に死亡。多摩署は殺人未遂の現行犯で現場にいた無職の長男(38)を逮捕した。
 長男は「病院に行こう」と井上さんに言われ腹を立てたといい、同署は容疑を殺人に切り替えるとともに、刑事責任能力の有無を慎重に調べている。井上さんは民事訴訟法が専門で、立教大野球部長や6大学連盟理事長を務めている。九州大や神戸大の法学部教授も歴任した。
 調べでは、長男は5日午前5時ごろ、井上さんと居間で口論となり、台所にあった包丁で井上さんを刺した疑い。
 長男は逮捕直後「父が悪人なので刺した」と供述したが、その後は事件とは関係のないことを話し、調べにならない状態という。
(共同通信) - 10月5日14時40分更新


精神病だからって人を殺すと、
精神病が風評被害を被るね。

しかし共同通信が今回一番詳細だな。
状況説明は。

※精神病の分類
精神病=統合、双曲性
精神疾患=全部


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
