うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
みなぞう


みなぞう君が死んじゃったよ。
昨年まだ健康なころ、会いに行ったんだけど、閉館時間を過ぎてて挨拶すら出来ず。
冥福を祈ります。

社会ニュース - 10月5日(水)0時55分
国内最大のアザラシ死ぬ 新江ノ島水族館のみなぞう

 神奈川県藤沢市の新江ノ島水族館で飼育されていた国内最大の雄のアザラシ「みなぞう」(体重約2トン)が4日夕、死んだ。飼育期間は約10年6カ月だった。
 同水族館によると、みなぞうはアザラシの中でも大型のミナミゾウアザラシ。11歳で、体長約4・5メートルだった。
 1995年3月、1歳で南米ウルグアイの島からやって来た、みなぞうは、餌のバケツを小脇に抱えて舌を出すしぐさをマスター。1日数回のショーをこなし、同水族館の人気者になった。
 3日夕から餌の魚を食べなくなり、4日になっても回復しないため、プールの水を抜いて治療しようとしていた矢先に息を引き取ったという。同水族館は5日からプールの前に献花台を設ける。
(共同通信) - 10月5日0時55分更新



★1日1クリックのご協力を!★
いろんな人を楽しませてくれてありがと
おやすみなさい
あかね [] EDIT 
死しても尚晒して金儲けに使うか・・・・
ゴマフと一緒に入れるってそもそも無茶やんけ。看板になって宣伝効果があったから話題にしただけで・・・
こういう系統の記事を見るたびにむかつきを覚えるな。
陰金 [] EDIT 
著者はみなぞうに会いたかった。
うんこ [] EDIT 
江ノ島水族館!小学一年生の時に、遠足でいったきり!みなぞう君って言うのがいたの??おもいきり地元なのに、知らなかった! 遠足で、アシカショーみて、気持ち悪くなったキオクがあって、、それから行ってない・・・・(´゚艸゚)∴ブッ 。。
なでしこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
