うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
この変人シリーズ最後の紹介は大御所FINE氏。
ヤフチャメンヘルに一週間でも通えば、一度は遭遇する事があるだろう。
この人はマジモノのキチガイである。
極北といっていいかも知れない。
病院に行ったとしても、病気(鬱病であることを除けば)と分類できないであろう、究極の治療不可キチガイなのである。
ひょっとしたら、CTやMRIやらで脳の機能をくまなく調べれば、
海馬の縮小、側頭葉の機能低下、前頭葉の機能低下など、様々な器質異常が見つかるかもしれないが、
彼の通院する心療内科乃至は精神科ではその必要性を彼に見出していないか、見過ごしているのだろうと思われる。

自称35歳、総務省勤務の上級官僚、年収700万円、京都大学卒業。彼女は3名。もててもててしょうがないのだそうである。現在はトレドミンを服用中。鬱病は自称克服気味だそうだ。

これまでの名言に、
『税金すら納めていないおまえらの為に何で俺が頑張んなきゃいけないんだよ』
『32条全部なっし』
『PIN(PINGの勘違い)打てばおまえのPCから名前や住所などの情報が抜き出せる』
『ぶところしてやる』
分数の足し算で分母を足してしまった。
など枚挙に暇がない。

登場時間はマチマチだが、多くの場合、メインで本人の話題が出ると『何だと貴様』的に登場する場合がこれまで多かった。潜伏しているのである。
またこれまでの彼の言動から判断して、
別IDで部屋に潜入、一日中ログを記録している可能性がある。
記録しているかもしれないが、読んでない可能性も高い。
更に、朝から登場したり、昼から登場したりとなかなか読めない動きをするので、ホントに定職に就いているのか疑問視されている。

彼は恐らくアルコール依存症である。
彼は酒を飲んでいないとまだ、話せる人間なのだが、
やや血中アルコール濃度が上昇すると、とたんに人格が豹変する。

とにかくやたらめったら攻撃的になるのである。
少しでも気に入らないと罵倒を始める。
気に入らないというのは『自分と意見が食い違う』人間が発言している場合はおろか、
『自分が部屋の会話の流れを作り出していない(主役でない)』場合ですら、槍玉に挙げられてしまうのである。
ただ発言しただけでからまれて恐怖におののいたユーザーも多いのではないだろうか。

ただの罵倒ではすまない。
『殺してやる』は当たり前、個人情報を取得したので、ウィニーや2CHでばら撒くぞ、告訴するぞ、やくざや右翼を送りつけるぞなど脅迫まがい上等。但し、実質的な被害者がまだ一人として出ていない所が哀しいの処だが。

ただの罵倒ではすまないというのも、それを延々2時間3時間ず~っと一人でボイスを占拠し続けて、しかもかなりの爆音で『シャウト』しているのである。防音室にいない限り、隣家が異常を察知してもおかしくない勢いなのである。ヘッドホンから漏れ出た彼のシャウトで、ウンコの彼女が目を覚ました事があるほど、すさまじい剣幕なのである。

激しかったころはほぼ毎晩。2週間くらい続いたかな。

更に、勘違いや思い違い、記憶違い、思い込みがやたらと多い。
それだけならいいのだが、それを元にしてシャウト対象にしてしまう事があるから注意が必要である。

面白いのは彼の発想である。
彼は『善か悪か』『敵か味方か』『勝ちか負けか』に異様なこだわりを見せるのである。

友達を『仲間』『味方』などと呼ぶ事が多く、
特にウンコのことは毛嫌いしているようなのだが、
『おまえだけは絶対に許さない。○○(友達のID)が殺らないなら、俺が殺る』
系の脅迫が非常に多いのである。

また『友達』に関して言うと、
自分を『理解』する人間を理想化してしまう傾向が強く、仲の良いユーザーの事に関しては褒めちぎっては天才扱いするのだが、『理解しない』人間の事は可能な限り糞扱いする傾向があるのである。
一度は仲良くなって理想化した相手でも、意見の食い違いが出た瞬間態度が豹変するので『極端』さもまた特徴だ。

そして学歴や社会的地位に執着が強く、私大はバカの行く大学、公務員でも上級公務員以外はバカの仕事と思っている節が強い。

自分の調子が悪く、弱みをさらけ出すコーナーで悲劇のヒーローを演じている際は、『自分は学歴コンプレックスに支配された弱い人間である』と告白している。

弁護するわけではないが、
確かに豊富な教養の持ち主である側面も持ち合わせている。と書いたら、

持ってないよ、あいつ中卒か高校でも底辺だろ~

という確度の高いご意見を頂きました。
シャウト状態に入ってさえいなければ、しごく温和で知的な初期中年といった品格まで漂わせているから、一時的に彼を『いい人だ』と思い込むユーザー見るほどなのである。(後々手痛い目にあって考え方を改めるケースが多いのだが。)

さてこうした特徴を持ち合わせた人間を(チャットという一側面でしか見てないので他に評価できる良さがあるのかもしれないが)、最近『誇大自己症候群』なんて呼ぶ医者が出て来始めている。嘘病である。

このFINEとの出会いが、ウンコの
『病気でない病気』・・・嘘病の所在を明らかにする契機になった事は言うまでもない。

次回は大手ポータル!チャ総論に入っていこうと思う。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
てか ふぁいん氏によると このみちが 逮捕されるらしい その 立憲に わたしが たちあい そして わたしも 逮捕されるらしい そして わたしの子供は施設いきらしい
・・・・・・なぞ
なぜ 逮捕されるのかときくと 警察がもううごいているから 内容はいえないらしい・・・なぞ

あかね [] EDIT 
ファイン氏は、「78ぴんきーにはなんでも買ってあげる」「貢いであげる」と公言されていた。

なにを買ってもらおうか。

hachi [] EDIT 
ふむふむ
ふぁいん氏の 好みはだいたいわかった
ふむふむw
あかね [] EDIT 
ファインはヤフーが人集めのために雇った似非狂人らしいよw|彡バタッ!w
陰金 [] EDIT 
ファイン氏に「もう4部屋に来ないでください、迷惑です」ってお願いしたらブチ切れてました。
ファンド村上 [] EDIT 
ファイン氏は口だけで何もできない最低な男だよ。
てっちゃん [] EDIT 
告訴、逮捕、就職妨害、個人情報漏洩、ケツに直径40センチの丸太挿入などまだ未遂の件山盛りよ。
うんこ [] EDIT 
ファインの攻撃って自分の実際像なんだよね、いつも。

「女と見ればおっかけまわしやがって」
「学歴コンプだからおれが京大卒なのを認めない」
とか。

中卒でさえなくて女に相手にされないファイン君が目に浮かびます。
嘘病患者 [] EDIT 
10/7 12:00ごろ ファインさんがスマコさんを告発すると言ってました。ほんとファインさんはアホですね。結果を楽しみに待ってます。
マイ [] EDIT 
いつだったか警察に『FINEですが』と言って電話をかけてたらしいですね。
うんこ [] EDIT 
FINEがモテモテ自慢をしてたよ。
・椎名きっぺい
・アルフィーの高見沢
・タッキー
に似ているらしいwwwww

一体どんな顔なんだろう?
ご愁傷様です。ナムナム

vivi_love_vivi_5963 [] EDIT 
死んでしまいたい。
うんこ [] EDIT 
>爆笑。 - 2005.10.07 Fri 18:00
>いつだったか警察に『FINEですが』と>言って電話をかけてたらしいですね。

それ煽ったの、私と、ワラタカと、オメガだよwワラタカが録音して、それを後で流して、みんなで爆笑してたw
その時にねえ「苫小牧警察ですか?」って前田が、うっかり電話口で言ってしまったんだよねw
lonparisism [] EDIT 
病気が重くなっているんでしょうか・・・?
なでしこ [] EDIT 
埼玉千葉デマか。
うんこ [] EDIT 
ちゅーいんぐ ぼーーんで 点火されたwww 
たまんないわww
あかね [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
