うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
以前の記事を再掲載・・

へい。

よく訊かれるし、よく答えてるが、
鬱病患者の『自分』が料理なんかやってられっか、ぶと殺すぞ。
食いもんなんかこだわってられるか。



よくわかる。

ので、ここでサプリメントを活用したいのである。
毎日のお薬にあわせてチェジウ宜しく『ノムタケ』である。

賛否あるようだが、『鬱病ドリル』のサプリ記事は非常に充実しているし、2ヶ月ほど観察していたが、常に『イイモンで安いの』に更新されている。素晴らしい。

http://server343.dyndns.org/utu/shop_supplement.php

必須は、

プロテイン

マルチビタミン

必須脂肪酸(DHAEPAとか流行ってたよね。)

PS

ギンコ(イチョウ葉エキス)


の5種類だ。

PSやギンコ以外は、健常者でも摂取してたら健康体になるだろうというくらい、ある意味普通の食い物である。

ギンコは海外では医薬品として用いられる事もあるようなので、ちょっと実験君だが、まあしにゃしないのでいいだろう。

聴き慣れないのがPSだが、ストレスホルモン『コチゾール』の減少に効く、大豆抽出物なんだそうだ。『コチゾール』は海馬をぶと殺し、物覚えが悪くなるという事なので、非常におっかない。

やっぱ『大豆』すげーんだな、と実感。

これらは人体実験要員として既にウンコが試し済みだ。
別に死んでないどころか、回復記録にある有様だ。

どうせ偏った食生活してんだろうから、サプリくらい飲んでウツ軽くしようや。

そうそう、鬱ドリで紹介されているサプリはいい物ばかりなので、どうもカネが・・・、という場合、DHCの通販でやや粗悪な商品を安く買う事が出来る。ないよかましだろう。


★1日1クリックのご協力を!★
ためになるなあ。
うんこ [] EDIT 
32条を悪用するクリニックと患者が多すぎるのだもの。
だって [] EDIT 
悪用って言っても具体的じゃないからわかんないよ。
嘘病患者 [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
