うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
Mogwai2ND


■Amazon.co.jpのレビュー
スコットランドのダーク・ギター・サイケデリア、モグワイの出世作となった2ndアルバム。ギターやドラムのシンプルな反復のなかで、音の満ち引きが繰り返されていく。リスナーは、時に乾いたメランコリーを感じ、時に音の洪水にめまいを覚えるだろう。本作は、イギー・ポップの言葉をサンプリングしたオープニングを皮切りに、中盤までは暗闇の中で静かに沈滞するような展開。そして<9>にさしかかると、それまで押さえていた衝動を解き放つかのように、ギターとノイズが乱反射されていく。耳の肥えたロック・リスナーからテクノ・リスナーまでジャンルレスに支持された、文字通り「ポスト・ロック」の代表作。(山田次郎)

■ウンコの感想。
あまりに暗い音楽なので、凄く暗い人たちなのかと思ってたら、案外ファンキーで人懐っこい人たちだった、とラジオで説明していたが、このフィードバックノイズにまみれた破壊的な音像とは対称的な『俺人間だからやっぱ強がってても寂しいんだわ』的繊細さが痛々しい名作。イギリス産。


★1日1クリックのご協力を!★
モグワイ・・いいかもぉぉ SGTPPSみたいな感覚味わいたい!ハイ、2クリックさせていただきます。
ポルカ [] EDIT 
掲題の通り。
うんこ [] EDIT 
いいんだよー2回クリックで!今までこのブログ結構みてるのに、一度もクリックしてねーんだから!その分1回余計にクリックしたんだよ! 一日一回のクリックの原則くらい、わかるって(^○^)
ポルカ [] EDIT 
IPが切り替わらないとカウントされないんだよ!w
うんこ [] EDIT 
ほーぅ カウンターって一回事にIPみてるんだ それは知らんかったわ 2クリックってネタだから~ ま いいじゃん ブログ書くってわしにはできないことだし☆ 
ポルカ [] EDIT 
もあれば、本当に出来ない場合もあるという。
うんこ [] EDIT 
こわいよ~。
TUTAYAにあるかなぁ・・・。
でも暗いのか。う~む。
10月の行事が滞りなく終ったら聴いてみるかもしれない、いや、やっぱりシャイングこわいよ。

あ、明日から職場からもクリックするからね。がんばれうんこブログ。
てか、4時間しか眠れないとマジ昼間 辛いんです・・へるぷ・みぃ
みね [] EDIT 
ツタヤはないかもしれないな。
出来ればかなり安定してから仕事したいね。
うんこ [] EDIT 
大変だったね。
正社員ではないよ。
そもそも正社員でも5年もてばいいほう、などといわれる有名な会社で、
大半が期限付きの契約社員。
ウンコは最も下っ端で、
採用時にも取り敢えず1Qという約束でとってもらった。
給料と階級意識以外の差別は殆どなく若いし鑑賞されにくいいい会社だね。

ただし、会社の雰囲気はある種宗教。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
