うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
うんこぶろぐ。は、特殊鬱病患者うんこが『鬱病』『嘘病』『商品としてのココロ』を滅殺する過程を描いたサーガである。

このサーガは以下の目的によって遂行された。
・全ての『鬱病』を治す。
・全ての『嘘病』を暴く。
・全ての精神医療の『欺瞞』を糾弾する。


うんこは、
・うんこの生活を侵害しない。
・読者の生活を侵害しない。

を信条にサーガを展開した。


★1日1クリックのご協力を!★
再出発おめでとうございます。ところで、鬱病ドリルでDSM-IV の基準に従って診断したら、僕、重度の鬱病みたいなんですけど・・・。嘘病のつもりなんですがね。鬱病ってなんなんでしょうね?鬱病の再定義をお願いしたいのですが。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
人間は万物の尺度なのだそうなので、
ご自身の意識を優先されてははいかがでしょうか。

鬱病の再定義は今後もう一度行います。
うんこ [] EDIT 
ヤフーに削除されたのか?当たり前だよ。だってお前ウザイもん。さんざん鬱病の人のブログ荒らして嫌われて、それで人生楽しいのかね。本に頼って生きて行くなんて自分の信念が無い事を露呈しているようなもの。中学生が自分は他人とは違う何かがあると思い込んで難しい本ばかり読み漁るのと何等変わりが無い。難しい文章や著名人の名前をやたらと出して言葉の壁で自分を守る姿には哀れみをかんじるね。自分と異なる意見を受け入れられないのは自分の精神が成熟できていない事の証。こんな人間を子供に持ってしまったご両親も大変でしょう。本当に彼女いるの。こんなキモイ人間と同じ空気を吸える人間に尊敬の念を感じえないね。あなたのように無駄に生きている人間がいけしゃあしゃと暮らしていく事を許すほど世の中は優しくありません。潔く自殺する事を強くお奨め致します。
真理 [] EDIT 
名前をうんこにするなんて、うんこ、うんことはしゃぐ近所の小学生と同じレベルだね。自分は頭が良いけど名前はふざけてうんこにしましたってか。そんなギャップがカワイイでしょうとでも言いたいのかね。やっぱりあなたは頭悪いよ。鬱病を治療する前に自分の性格を見直したほがいいよ。あなた小学生の時にいじめられっ子だっただろう。スポーツあんまり出来ないだろう。成績はせいぜい中の上くらいだろう。人と面等向かって話すのが恐いだろう。会社で上司に怒られないかビクビクしてたろう。心を許せる友達はいないだろう。マザコンを隠してるだろう。こんな人間が近くにいたら気持ち悪くて苛めたくなるね。その安全な部屋で一生守られて生きていくか、潔く自殺するのが、あなたの為だね。
真理 [] EDIT 
一度記事にして差し上げましたが、残念なことにその幼稚さと妄想にお付き合い申しあげることこそ無駄だと判断しましたので、スルーと致します。
出直してきてください。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
