うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
現職が9月末まで、
なもので、
と言う事で転職活動をぼちぼちやっていたのだけど、
4月中旬くらいから月2社くらいのボリュームで、
10社くらいエントリーして、
書類ボツ4社、辞退2社、選考中3社、内定1社、
と言う段階まで持ってこれた。

こういう人生になるとは考えもしてなかったんだけど、
転々としているなあ、これで4社目だもんな。
そこそこ権限委譲してもらったアルバイトも入れたら、
6社くらいやらせてもらってたものだから、
いろんな人に出会えたなあ。

いろいろ悩んだ末、
正社員として内定を貰った企業に決めてしまおうかと思っている。
安定性・将来性も見込める企業なので、
少なくとも、
真面目に取り組んでいればくいっぱぐれる事はない。
そして、
少なくとも健康が維持できればね。

念のため、
現場のスタッフの方に、
ざっくり話を伺う場面を設定してもらおうと思っているんだけど、現職での業務量もちょっと増えてきたので、
思った以上に忙しい。というかかなり耐性が付いている。

なんにしても、
その会社の(現場レベルの)人間に出来るだけ接触する事って、
大事だなあ、と。つくづく思う。
出来れば直属の上司、ね。



★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
