うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
6月の19日月曜日、
何の誘因もなく突然軽いPD発作に見舞われる。
オフィスで小便に立った後、
出掛けに突然動機と、いても立ってもいられない不安感。
硬直する体中の筋肉。
 あ~、コレかぁ
とやや懐かしい思いと、
 コレって調子悪くなるサインなんだろ~な~
 面倒くせ~な~
 この後10分は仕事になんないんだろうな~
 この後二週間はだるいかもな~
等と冷静に分析しながら、
すぐに外に出れる環境に感謝しながら、
それに甘んじて表に出る。

その後は大過なく過ごせているのだが、
『何がきっかけ』と言うのも無いので、
非常におっかなびっくりである。

念のため、翌日は頓服を貰いに参院。

その約一ヵ月後の通院。

先生:どうですかその後。
ウンコ:あ~一週間くらいゆり戻しもあったんですけど、基本やり過ごすノウハウもあるし、仕事に差し支えては無いですね。なんだったのかなあ、と言う感じですね。
先生:分かりました。そうそう、ジェネリック医薬品試して見ます?
ウンコ:え?パキシルのですか?
先生:あ、メイラックスのです。
ウンコ:ああ、もらえるなら貰っときます。
先生:易くなりますよ。
ウンコ:なんて名前なんですか?その医薬品。
先生:メデタックス・・・です。
ウンコ:・・・・・・・
先生:・・・・・・・
ウンコ:なんかめでたい感じですねぇ・・・・・・
先生:・・・・・・・
ウンコ:ありがとうございます。
先生:お大事になさってください。

と言うわけで余り服用してないのだが、
メデタックスを処方してもらった。

9月末から転職を控えているので、
環境の変化に備えて、
今から暫くパキシルは復活させておこうと思う。

それとクソ暑くなってきてから気が付いたのだが、
相当に基礎体力が低下している。
昨年寝たきり生活だっただけに、当然と言えば当然だが。
何某か訓練を再開しないとのちのち差し障りそうだww

■本日の処方
・パキシル(念のため)10㎎
・メデタックス(メイラックスのジェネリック)1㎎
それぞれ一か月分。



★1日1クリックのご協力を!★


>先生:メデタックス・・・です。
>ウンコ:・・・・・・・
>先生:・・・・・・・
>ウンコ:なんかめでたい感じですねぇ・・・・・・
>先生:・・・・・・・
>ウンコ:ありがとうございます。


 ww
jazz [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
