うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
kakera_with_mind (午前 6:07:37): オフラインメッセージ:人の嫌がる事いって気持ちよがっているあなたは最低だよ。。

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:07:42): あそう

kakera_with_mind (午前 6:07:51): ウン

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:07:56): それは感想だよね。

kakera_with_mind (午前 6:08:01): ううん

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:08:09): ではなんだろう

kakera_with_mind (午前 6:08:27): 気づいていないの?

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:08:39): 君の口から宣告されないといけないよね

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:08:41): この場合。

kakera_with_mind (午前 6:09:03): いまね、
kakera_with_mind (午前 6:09:17): あなたがいなくなって
kakera_with_mind (午前 6:09:34): スムーズにチャットが進んでいます。

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:09:43): はあ。

kakera_with_mind (午前 6:09:43): これでいいかしら?

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:09:49): 良かったですね。
xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:11:12): 言いたい事はそんだけなのかな。
xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:11:19): そしてそれは感想だね。
xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:11:25): 意見ではないんだね。

kakera_with_mind (午前 6:11:42): PM終了。

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:11:52): 逃げるんだねえwww
xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:11:56): さようならキチガイさん。

kakera_with_mind (午前 6:11:57): 体、大切にしてね。。

xxxxx_unco_xxxxx (午前 6:12:10): 頭お大事にしてください。

kakera_with_mind (午前 6:12:11): ババイ


■人の嫌がる事いって気持ちよがっているあなたは最低
人が嫌がることをいってるわけではなく、有害であるとみなした言動を制してるだけなんだけどね。
また気持ちよがってると言うのは、貴方の妄想だね。

言われた主体が嫌なら電源を落とせばすむ事。
貴方の妄想も矯正すればすむ事。

そして言いたい事だけ言い放って逃げる貴方が最低。
しかもわざわざプライベートメッセージで。


<総評>
感想を述べるだけでなく意見を述べましょう。
ピーナッツ2個。

次のキチガイさんどうぞ。


kakera_with_mind: あなたの文字なんて誰も読まないよ。けど、あなたの中にあるその憎しみを消さないとあなた自身の人生がダメになるよ>うんこさん
kakera_with_mind: あなたの家族が悲しむよ>うんこさん

と言う妄想と未来予想と余計なお世話を頂戴しました。
・ブログのカウンターが見えないのでしょうか。
・その憎しみとはどの憎しみでしょうか そもそも憎しみって何でわかるんでしょうか 妄想ですね。
・私の人生が駄目になると言う予測が当たるといいですね。
・私の家族は貴方に何の関係もありません。
正直ここまで余計な世話を焼くのは暴力と言います。
ピーナッツ一個とりあげ。

次のキチガイさんどうぞ。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
