うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
そんなわけで、難易度の最も低い、
ネットカフェのアルバイトも3ヶ月皆勤で勤務できた。
拘束中に体調が悪くなると言う事は余りなく、
寧ろ気が張るので、
仕事中は『元気』である勝ちのパターンが見えた。
OFFでどう軟着陸させるかと言う、
不安定な自己のコントロールを修行する課題が依然として残るけれど。

で、3月いっぱいで次に進む事にした。

現バイトであっても経営者に、
やる気があるなら継続してもよかったのだが、
そう言う風でもないので、
当初の予定通り『働けるかの検証』という対価で低い自給はペイ。
ここに残る意味はなくなった。

取り敢えず、
何社か、自分の市場価値を維持若しくは高められそうな、
アルバイトほか契約社員のエントリーを提出した。
採用形態に付いては正社員を考えていない。

これには明確に理由があり、
・週3~4日以上単純に働きたくない。残業などもってのほか。
・産業カウンセラー養成講座があるので、毎週1日はつぶれる。
・資格取得のための学習時間を1日はとりたい。
であって、
余り体調を考慮してはいない。

また本年度は、
住民税社会保険料が異様に安くなるので、
そんなにガツガツする必要もない。

期間は来年3月まで。
それ以降は体調を見て決める。

一から積み立てていくのもまた面白いものだね。



★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。