うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
家族経営の事業は申し訳ないが、余りお勧めしない。
と言うのは事業より家族が優先するからだ。
これというのは既に、
経営哲学から逸脱していると考えた方がいい。

当然の事だが、経営者は事業を優先すべき存在なのである。
うちの店の場合はこうだ。

かわいい奥さんが一生懸命作った店だから、
明らかに商品やサービスとして価値がないものを、
お店の価値を貶めるであろうと推測が可能であっても、
まかってしまう・・・内向きの権威の構造である。

これは族会社であっても見られるが、
ことにある程度の資産を抱えた上での、
片手間事業では尚更、
事業としての社会的価値は低いのである。

で、こういう事業は所属していても、
経営的に社会に貢献していないのだから、
所属要員は経営者の自己満足に労働し、
自己満足から対価を得ていると考えた方がいい。

これはまさに『ただ資源を搾取してるだけ』であり、
寧ろ社会を貶めている蛮族事業に他ならない。

ウンコはもう少し、
当店音経営者が、
まともな脳みそを有して、
経営してるのかと期待していたのだが、
まったくそうでなく、
所謂バカの金余りがミエで露天開いてるだけ、
という詐欺まがいに加担するのは、
犯罪だなあ、とちょっと思ったのである。



★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。