うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
記録開始後9回目。

3週に一度の通院になってから二発目。

■今日の診断(再現)
ウンコ:おはようございます。
先生:おはようございます。どうですか?
ウンコ:いよいよ健常者ですよね。不定愁訴のコントロールだけがカギという感じです。
先生:ん、分かりました。

ウンコ:バイトも週四でまったく大丈夫ですし、寧ろ気が張るというか。3ヶ月持ちましたんで、次のステップを考えています。
先生:そうですか・・・。じゃあもう、パキシル減らしていきましょう。
ウンコ:え、いいんですか?
先生:そうですね、ウンコさんの回復の度合いからして、もう薬で軟着陸させる必要が薄い波に関しては、扱いに慣れ始めた方がいいでしょう。
ウンコ:修行のようですね。
先生:頑張る必要はないんですよ。頑張っちゃうのって、その人のいい部分がそうさせる事が大半だから。
ウンコ:ああ、ああ、よ~く分かります。
先生:その頑張りたくなっちゃうエネルギーを、ついていけないところにどう配分するかですよね。
ウンコ:ああ・・・禅ぽいですね。
先生:ニコニコ。そうでもしないと一生通院する羽目になりますからね。
ウンコ:なるほど(この医者いい医者だったんだなあ・・・)。
そしたら頑張っちゃいけないんですけど、
いっちょやってみる感じでいきます。
先生:お大事にしてください。
ウンコ:ありがとうございました。

■今日の処方。
パキ20mg/day ★減薬。
ソナラックス4㎎ 頓服として14錠

※但し薬余りの為、今回はウンコ薬局には行かず。



★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
頑張りたくなるエネルギーを、付いていけないところにどう配分するか か こういう病気の人って燃え尽き症候群の人が多いように思うからバランス配分するのは大事だね
so [] EDIT 
ソナラックスじゃなくてソラナックスが正解。
わたしも眠剤と安定剤の処方ゼロになったぜぃ。
あとは抗うつ剤ちょこっとだけ~。
hachi [] EDIT 
>SO
バーンアウト人間の宿命ですね。
しかしながらこのタイプの人間、
コントロールの作法さえ習得すれば、
おそらく脅威でしょうね。


>たる
あそうだ。
ハナラックスって普段呼ぶから
間違えるんだよね。
[] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
