うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
毎度です。
しかし毎日見に来てくれる貴方も暇ですね。
暇のついでにランキングボタンを連打宜しくお願いします。

嘘病糞ブログより下にあるってのが解せないんだよな。
ランキングで。

で、
今日のお知らせは二つ。
・法人名の仮称化
・過去ベスト記事のリプレス

・法人名の仮称化
うんこぶろぐ。は社会に資するブログ、
でなければならないと言う事で、
個人や団体を特定する呼称は気がついたら修正する。

別に企業やヒトを批判しても社会に資するのは資するけれど、
メディアとしての責任を鑑みるにとった対処。

別に名誉毀損で訴えるとか言うのは、
訴えられるのも経験なんで、
暇な方で金が余ってる方は勝手に訴えてください。
尚、見ず知らずのヒトにバカとかブス等と言うと、
名誉毀損の罪でマジ豚箱というケースが出てきたので、
過激な発言は保身のため避けます。

・過去ベスト記事のリプレス。
昔の記事までさかのぼって読む人間も相当暇だろうと、
ベスト記事は定期的に『アゲ』る事にした。



★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
