うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
嘘病ケーススタディブログ紹介。

というカテゴリーを作って遊ぼうかと思っていたが、

めんどくさくなったので、やめた。

あまりに救いがなさ過ぎる事に気づいたからだ。
ウンコのやり方にではない。
この馬糞未満のクソブログ集団自体にである。

12月初頭から、
タレコミ含めて50~60本のブログを定点観測していたが、
あまりに悲惨すぎて、狩る意味すら見失ってしまった

毎日毎日、よくまああれだけ、
『自分礼賛』
日記が書けるものである。

それだけで既に鬱病ではない

『狩る』とここでは言ってるが、
実質民間療法なのだ。
しかし、コレ無料でやるにはあまりに数が多すぎる。

有料でやるべきであり、というかコレ、金にすべきである。

という事に改めて納得した。

この自称『病人』軍団は、
確実に『病気』ではない。

症状として『鬱病』だろうが、
(若しくは人格障害が原因のうつ状態、と言ってもいい。)
根本はご自分の『異常人格』『異常性格』が引き起こした、
社会不適応からのストレスで自爆した結果の症状である事に、
まったく気がついていない。
というか、気がつかない辺り、嘘病が嘘病たる所以・・・
(嘘病は患者に嘘をつくのである。)

彼らには保険医療は無意味である。
莫大な費用を要する人格矯正こそ意味を持つのである。


ウンコはそのうちカウンセラーの資格を持つであろうが、
将来コレで十分食っていける。
今現在だって、こういう救いのない馬糞を消費して、
生きている人間がたくさんいるであろう。
ウンコもそうして生きて行くつもりだ。

十分社会に貢献しているし、

仕事として十分に立派である。


そんな訳で、
馬糞をネタにしようと思ってたが、
数が多すぎる上に画一的過ぎて、面白くないので、

やめます。

すんませんでした。


嘘病に関して追加定義を次回追記しておく。



★1日1クリックのご協力を!★
そんなに酷いですかw

[] EDIT 
これって有料で狩った方がいいよ。

鬱病を自称する自傷アディクション・破壊行動が見られる固体はBPDであるケースが非常に高いような気がしてきた。
うんこ@リストア [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
