うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
前回『頭に来たので』と書いたのだが、
何に頭にきたのかというと、

『嘘病』である。
嘘病とは、
・鬱病ではないのに鬱病の薬を処方され、当然効かないからいつまでも『鬱病が治らない』とわめいている病気。
・鬱病なのだが、鬱病という疾病名に酔ってしまい、無自覚に鬱病をステイタスとして利用してしまう病気。
・自称鬱病若しくは鬱病周辺の病気だが、自称することでその疾病に擬態してしまう病気。詐病とも言う。

である。

何で頭に着たのかというと、
暇つぶしで荒らしに行った『Yahoo!チャット』の『メンタルヘルス』部屋に於ける根本的且つ完全に間違った『精神病理の道徳倫理』を目の当たりにしたからである。

そして自身が何をしたくなったのかと言うと、
鬱病患者うんこが『鬱病』『嘘病』『商品としてのココロ』を滅殺したくなったのである。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。