うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
記録開始後7回目。

新年一発目という事で、
どーーせ混んでんだろうな、と思ったので、
わざと遅刻していった。
到着は予約より15分遅れの10時30分。

予想通りの大盛況で、大幅に押した。
待合室で、どうにも落ち着かないね~ちゃんがいて、
わかるけどじっとしてろや、とちょっと思ってみた。

■今日の診断(再現)
受付の看護婦??さん:ウンコさんどうぞ。
(混んでて待合室まで迎えに来てくれなかった。これは初めて。)
ウンコ:おはようございます。あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
先生:お待たせしちゃって申し訳ありませんね。
おめでとうございます。どうですか~?
ウンコ:全然快調ですね。例の頭痛の頻度もやっぱり激減しましたよ。
先生:あ~そうですか~。

ウンコ:昨日おととい天気悪かったんでややしんどかったですけど、やり過ごせるようにはなりましたね。バイトも週4にしましたし、いい感じで復活して来てますね。
ただ、どのくらい行けるもんか、昨日、やめる直前の職場に出社するイメトレしてみたんですよ。
先生:ふむふむ。
ウンコ:でもね~なんかこう、フラッシュバックってほどではないんですけれど、あの時支配された『恐怖』の記憶がよみがえってきちゃって、寝れなくなっちゃいましたねw
先生:そうですか~
ウンコ:まあいつか克服しなきゃいけないシーンだと思います。
先生:(ニコニコ)わかりました。
それでは今後は3週間クルーにしましょうか?
ウンコ:え?大丈夫なんですか?
先生:大丈夫ですよ。
ウンコ:やや家計が助かりますw何せ、年収72万ですからね、現状だとw五分の一ですよw
先生:あ~~そうか~~~~
ウンコ:今年は養生しながらもう少しエンゲル係数上げてきますよ。
先生:わかりました。
ウンコ:ありがとうございました。
先生:お大事にどうぞw

■今日の処方。
パキ30mg/day
ソナラックス4㎎ 頓服として10錠

※ただしウンコは自己判断でパキを20㎎服用している。



★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
