うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
逆に公開日記だって大変に価値があるのである。
公開日記であると言う以上、

メディアであると言う責任

が生じる、と言う事である。

非常に大切で、且つ無視された事実である。

いわば緊張感の問題であり、恥の問題であり、
自由と規律の問題でもあり、
公序良俗と権力構造の問題でもある。
わかってないだろうけど。

ところで、
このブログの読者のうち、
何人が、
ブログと、ホームページと、サイトの違い、
を明確に言えるだろうか。
言えない人間がネットをするなとか、言うつもりはあるが
強制力はないので各自でよく考えればいよいとして、
そもそも、
ブログもホームページもサイトも同じである。
用い方としては。

で、昔はこうだった。
『俺のサイト(ホームページ)見てよ。』
これだと結構、『オッ、進んでるな』という感慨を与えたものだが、
最近は、
『俺のブログ見てよ』
であり、
しかしブログなど星の数ほどあり、
面白く読む価値のあるブログなど一握の砂以下であり、
『お前のブログ読んでオレに何のメリットがあるんだよ』
と逆に問い直したくなる始末である。

で、当人は大抵、
『ブログを持ってる俺がステイタス』なのであろうが、

ブログなど人間の形をしていれば、

誰でも作ることができる


のであり、

言うだけ恥ずかしい

と思ったほうが懸命だ。

特に大手ポータルのレンタル(実はレンタルであるかないかでも舐められ方に程度の差が出るのである。レンタルは当然舐められる。広告が入るしね。)ブログを『俺が作りました』気取りで管理しているやつほどでかい顔をしているものだが、はっきり言って

恥ずかしい。

私は初心者です、と公言しているに等しい。

まあそんなわけで何が言いたいかというと、
ブログなど小学生でもできるのだから、

鬱病のワタシががんばってブログ作ってます

という主張は、まったく意味を成さない、ということである。

噴飯ものである。

がんばっているというくらいなら、
SEO対策の効果で、検索エンジン『鬱病』検索で、いつもトップに表示されますとか、
アフィリエイトで月10万円稼いでいます、
というのががんばっている、ということを意味するのである。
であるから、
お前らの自己満足ブログなど、

マジで何の意味も持たない。馬糞と同じである。

そればかりではないことを明記しておく。
もう何度でも言ってやる。
と思ったが、
何度も言ってるからいいや。

とにかくさあ、
もうお前らそのブログ書くの、もうやめたら?
自分の生きてる意味とか、価値とか、
そう言う大して勉強してもいないのに考えるだけ無駄な、
深遠なテーマをさぁ、
馬糞みたいな人生をさも価値ある物の様に、
深刻さ気取って演じ捏造して脚色したオナニー日記なんか、
検索エンジンに検索語が引っかかるだけ無駄かつ有害だよ。

馬糞って意味分かる?



★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
そんなウンコにブログをすすめられた私・・・。
hachi [] EDIT 
公開日記と非公開日記と研究日誌は違うんだよ。

オープンにする理由があるならオープンにすべきだし、
オープンにしたから物言いがついた結果に感傷的になるようなのは馬糞だって行ってるだけなのよ。
うんこ@リストア [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
