うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
想定範囲内の意見なので先に答えておこう。
『鬱病が治っていないあんたが鬱病を治すとは何たるちゃ』
と言う指摘。
事実これまで、
ウンコが治すとは一言も言ってない
のであしからず。

その上で。
では鬱病の精神科医や心療内科医は鬱病を治せるか?
では抗鬱剤が鬱病を治せるか?
ではウンコが鬱病を治せるか?

全て  である。

鬱病を治すのは『あんた自身』である。
そしてこのブログはその手助けを絶対に、する。
勘違いなきよう。


★1日1クリックのご協力を!★
鬱病やその症状、医者やカウンセリングや薬、鬱病を患うひとの経験や考え、自分の大切なひとの思い、そしてなによりも今現在の自分自身。
これらを受け止め噛み砕き『ヒント』を得て、自分で治る方法を模索する以外、鬱病は治らないでしょう。
わたしにとってはこのブログもうんこの存在も、その『ヒント』のひとつだ。
「手助けを絶対に、してくれる」と個人的に信じている。
hachi [] EDIT 
まちがえた。
手助けに絶対に、なると信じている。
hachi [] EDIT 
それが未知だからです。。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
