うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
そういうわけで、ユザルを離脱したうんこは、ちょうどPCがぶっ壊れた為、しばらくPCネット無しののんびりした生活を送るようになった。
それはそれで非常に心地の良いものだったが、
人間どこかで帰属意識をもっていたいものだ。

久しぶりに訪れたチャットルームは、
『メンタルヘルス:1』公開ルームだった。

普通に接するのも楽しくなかったので、
半日多重ログインした上で、
『点じゃないよ』
を連呼すると言うパフォーマンスをやってみた。


これで市民権を何故か得てしまうのである。
まあ、ここでそのキャラクターが受け入れられるだけ、
『メンタルヘルス』の住人は『おかしさ』に寛容だったと言う事でもあるだろう

やがてウンコは『ウンコ』と呼ばれるようになり、
メン1に常駐するようになる。
基本的には『荒らす』スタンスで常駐していたのだが、
常軌を逸した『無意識荒らし』即ち、キチガイたちと接触する事になる。

そのうちの一人が、Wという女性だ。
自称27歳、一児の母。鬱病。
彼女はメイン画面で自分の鬱状態が悪化すると、ご他聞に漏れず
『死にたい』コールをする人間だったが、
ある日ウンコはちょっともめ気味になっていた彼女を落ち着かせるついでに、一体彼女が何でそこまで悩み詰めているのか、PMといって、P2Pで会話できるIMのような機能を利用して、彼女に話し掛けてみる事にした。

聴く処によると、
彼女の欝の原因と言うのが、
いまの旦那と結婚する直前に、
同僚2名と浮気した事にあるという。
2名と浮気するあたり異常性が伴うが、それはおいといて、
その罪悪感から鬱病になったのだと言う。

そして、自分が今もめている相手は、自分が目立つ事に恨みを持っている女性の別IDではないかと言うのである。事実無根の妄想なのだが、彼女はしきりに『ウンコ誰だか知ってるんでしょ』と断定して、問いただしてくるのである。
面白いので、『知ってるけど教えられない』と言って放置したところ、
翌日には全く関係ない女性の仕業になっていた。
しかも、『ウンコが教えてくれた』事になっていたのである。
そこでその事実関係を問いただすと、その場で本人は非を認め、謝罪するのだが、その全く関係ない女性の恨みつらみを延々と話してくる他、自作自演の『嫌がらせメッセージ』まで見せてくるのである(なぜ自作自演かというと、通常IMをそのままコピーペーストすると特有の書式になるのだが、明らかに手打ちした書式になっていた事と、表示されている時間が不自然だったことなどが根拠に挙げられる)。
この件でウンコは彼女を『キチガイ認定』し、観察対象としたのだが、
その後も彼女は、自分にPMを送ってくる男性と懇意になり、
あくまでもネットワーク上でだけなのだが、二人の男性に恋心を抱く事になる。しかも、『人妻である私を惚れさせた男性が悪い』と述べるに至る。
更に二人目の男性に至っては、とうとうチャットに旦那が登場し、旦那が男性にぶちきれる騒動まで起きたのである。
その後彼女はどういういきさつか精神病に入院と相成り、最近は姿を見せなくなった。


次回は、キチガイと言うより、犯罪者についてお話しよう。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
これまた懐かしい話やなwほんまにW何しとんのやろな?マジで病院なんかな??まっえっかw
陰金 [] EDIT 
次はヤスさんです。
うんこ [] EDIT 
まだあたしが鬱病でないころ、ななのPCを覗いてはじめてみたヤフチャの画面のなかで、急に点じゃないよが連発され始めびっくりしたことを強烈に覚えている・・・。

なんてへんな世界だ、それにしても妙に語呂がいいなと思ったもんだ。
hachi [] EDIT 
 ̄O ̄)ノちゃお!おっ!8みっけ!そういえば2,3日前初めてTVで点じゃないよ ドットなの!てCMを見た。テレビを全く見ない俺はドキンと二人で大爆笑!あれの真似やってんなw
陰金 [] EDIT 
あれ凄いよねえ。
リクルートのCMはいつもそこそこ面白い。
うんこ [] EDIT 
そうだったんだ。CMなのかぁ。
語呂がいいはずだ。
hachi [] EDIT 
WEBサイトが出来たんでURLを告知すんだけど、
点じゃなくってドットだってことをどういう訳か協調するんだよ。そのCM。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
