うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今勤務中なのだが、当然こんな時間にネカフェにやってくる酔狂も一人だけいたが、いないので、
先ほど食べた賄い冷凍食品の『スパゲッティーナポリタン』のおいしさに感動したことをここでお伝えしようと思う。

ナポリタンなどというからには、当然イタリア人がインド人のカレーのごとく毎日食べてなければなるまいにと邪推していたのだが、
ウィキペディアによると、
イタリアでは食事の際に第一皿としてスープなどの汁物の代わりに供する。同時にパンを食べるためパスタだけの食事と言うことは基本的にない。また、地方によってはそば粉を使用したピッツォッキエーリと呼ばれるパスタも存在する。
ソース元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF
そうなので、
決して米国人のようにポテトチップスとコーラを主食としていたり、また英国人のようにフィッシュアンドチップスを主食としている、ということはないようだ。

この病気に罹患してから感覚が鋭敏になった、
と再三申し上げているのだが、
実際味覚も非常に過敏になり、
とにかくタバコがまずくなったのである(銘柄を変えたほどだ)。
一方もともとうまいものには目がなかったのだが、
本格的に『うまい』という感動に目覚め始めたらしく、
見向きもしなかったPENなどの似非紳士雑誌の料理ページなどに垂涎する有様である。

そういうわけで、
パスタは、ママーのを家で煮るより、
何故か冷凍食品のが一番うまい。

何故だろうか。

ちなみに以下のような協会もある。参考にしてほしい。ウンコはしてない。
社団法人日本パスタ協会


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
おらの料理食ったら驚くぞ~
猛獣顔 [] EDIT 
パスタ協会のサイトに行ったら「パスタはヘルシー」だって。ヘルシーらしいよ。僕は味覚オンチだから、味に関しては貝になろう。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
おととい腹壊して寝込んだけど、それでも腹は減るんだよね。不思議だなあ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。