うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
というわけで週3バイトを開始してから一週間が経過。

体調だが、正直言って悪い。
カントは『考える主体』を『自我のコア』だと言っているが、
それに基づく『自我のコア』は快調すぎるほど快調なのだ。
んが、
『自我のコア』を取り巻く肉体と、それ以外(たとえば精神)は、環境の変化に打撃を受けているらしい。

まず悪夢が再開した。
しかし内容がちょっと変わって、
『空を飛ぶ』『大破壊が起きる』
『明らかに道理に従ったことをしているのに、
周囲が思うようにいかず、(割合)自分に怒っている』
のが特徴的で、
感情のタームは『怒り』の様だ。

次に眼精疲労などこれまで全く経験したことがないのだが、
いわゆる『眼精疲労的』な目と頭の痛み、首のコリが現れている。

そして、
鬱病特有だが、
なんとも落ち着かず窮屈さにソワソワする感じ
・・・まあこれはずっとなので余り気にしないでもいられるようになったが。

こういった症状がある。

それらは気力でカバーできるもので、
職場に行けば気が張るわけで、なんともなくなる。

が、一方それだけの負荷がかかっているということも自覚しなければならないようだ。

免疫力が非常に低下しているんだな~。
こんな楽なのにw


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
