うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
まあウンコの家じゃなくて正確には彼女の家なんだけど、
隣がしばらく空き部屋だったのに、
最近若い女性が越してきた。
学生なのかフリーターなのか知らないが、
パンキッシュな女性のようだ。

なぜパンキッシュであると断定したかといえば、
越してきて翌日には、
ドアに黒字にスケルトンのステッカーが二枚貼られていた点と、通りがかるたびにお香の匂いがした点を挙げておきたい。
で、
我が家は木造なので非常に音の抜けがよく、
ほぼ会話内容が丸聞こえになり、
また部屋のBGMがフロア共有になってしまうところが、
非常に泣き所なのである。

んでパンキッシュな彼女には、多分パンキッシュな彼氏がいる。
毎晩彼氏がやってきて、
恐らく低能であるか、耳が不自由なために、
やたら馬鹿でかい声で会話するのである。
またこの彼氏、始末悪いことに、いびきもやたらでかい。
また、趣味の悪い音楽を爆音でかける。
そして極めつけに、
生殖音がでかい。

ぎっしぎっし

あっあっああーん


夜中というか明け方に。

あんまり反社会的なので、
昨晩は爆音で般若心経を流して見た所、
やや静まった。

しかし本日はこれを書いてる途中から生殖が始まってしまった。
SSRIの効果は絶大で、
それを聴きながら全く下半身に反応がない。

若いっていいな。


★1日1クリックのご協力を!★
あはははwww
やだー声聞こえるの!!
その二人は気がついてないのかなあ?
どうでもいいのかな。。

(*´艸`) クスクス。。
(って笑い事じゃないよね・・
(_ _。)・・・シュン (-人-)ごめんよお。
なでしこ [] EDIT 
秋深し 隣はナニを する人ぞ w
霧島01 [] EDIT 
般若心経wwww
生殖音wwwww
この雑記は、
うんこらしさに、さらに磨きがかかってますね。隣の2人が醸し出すatmosphere
生臭さがプンプンしたよ。
水玉 [] EDIT 
般若心経ワラ
はなみー [] EDIT 
うんこのあえぎ声の方が効果あるんじゃないのぉ~???
あれ、録音してさぁ~大音響で流しなよ~wwwwwwwwwwwwwww
あなたのB [] EDIT 
>なでしこ
本とすごいんだよ。
『あんあん』『きもちい?』『あん』『ほんとに?』『あん』『あんあん』
見たいな。
>01
若さですよねえ・・。
>水玉
すぱすぱすぱんって聞こえるんです壁隔てて。
>はなみネエ
金剛心経も導入しようかと。
>バビ
あえぎ声ね~。



うんこ [] EDIT 
般若心経→金剛金心経と耐性つけやがったら次は先生のシャウト爆音で流すとええよw
シャウト最近聞いてへんな。。。。。。
あれ烏にも効きそうやなw
陰金 [] EDIT 
最近粉いっぽいんだけどネエ。
ウンコもほとんど出没してへんです。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
