うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
記録開始後3回目。

■今日の診断(再現)
先生:ウンコさんどうぞ
(毎度待合室まで迎えに来てくれる)
ウンコ:おはようございます。
先生:おはようございます。どうですか?
ウンコ:快調ですね。低空飛行でも快調って感じですよね。
最近は眼精疲労から来る頭痛みたいなのがひどいですね。
先生:ん~どんな感じなんですか?


ウンコ:そうですね、目が疲れて、後頭部に暴慢感があるんですよね。
先生:暴慢感??
ウンコ:ああ、パンパンになる感じですね。
先生:ん~それは~~眼科かなあ。
ウンコ:眼科ですか。
先生:はい。
ウンコ:まあなんていうか、病気以前より感覚がエクスポーズドされた感じなんですよね。すごく鋭敏なんですよ。
識域下でものすごい情報拾ってきちゃうみたいな感じなんですよね。
先生:(あさっての方向を見ながら)へえ・・・
ウンコ:まあ超能力が備わったと思って慣れますよ。
先生:そうですかわかりました。
ウンコ:そうそう、先生もうよく眠れるようになったんで、マイスリー要らないです。
先生:そうですか!ソラナックスは?
ウンコ:あ、頼みの綱なんでまだ欲しいです。
先生:余ってる?
ウンコ:余ってますけど、欲しいです。
先生:(笑)わかりました。
ウンコ:ありがとうございました。ではまた再来週。
先生:お大事にしてください。

■今日の処方。
パキ40mg/day
ソナラックス4㎎ 頓服として


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
>後頭部に暴慢感
なんとなく、わかる気がします。私もあるし。
はなみー [] EDIT 
よくできました。はなまる。
hachi [] EDIT 
先生とのやりとり、面白い!!
ウンコ頭良いし、むつかしい事言うから
解らないんだよお、先生。
そういう私も解ってないw

ソラナックス昔飲んでいた。
効果あるんかな?
私は駄目だったんだあ。。
o(´^`)o ウー??
なでしこ [] EDIT 
>はなみねえ
なんなんでしょうね。
目なんでしょうか。
>8
メール感謝。
>なでしっこ
効果あるよ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
