うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
実は凄い簡単。

1、『何でも自分のせいにする』
2、その上で自分がどうしたらいいかを考える


これだけ。

なんでも自分のせいにして、
自分を絶対否定するのではなく、
その上で肯定できる方法を考えれば、
嘘病は治るのだ。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
>その上で肯定できる方法を考えれば:これが難しいんだよね。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
貴方のこのコメントは感想だよね。
『これが難しい』のは、『自分のせいである』とした上で、
『自分』が取るべき行動は『その難しさを』『簡単に』する事だと思うんだよね。
それはどういうことかを考えて欲しいかもね。
うんこ [] EDIT 
なるほど。そこまで徹底して考えてなかったなあ。でも、そこまで自分を対象化することってできるのかな。そう考えている自分はすでに自分じゃない気がするんだよね。悟りきっちゃっているというか。つまりさ、解決の方法を思いついて実行するときには、すでに解決しちゃってるってことになるんじゃないの?あえて言うけど、やっぱり難しいなあ。今の僕には想像もつかないよ。せっかく答えてもらったのにネガティブな意見でごめんね。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
プラトンの本でも読んでください。
僕に貴方の病気は救えないようです。
すんません。
うんこ [] EDIT 
アドヴァイスありがとう。パイドンあたりから読んでみます。さっきですね、僕は、嘘病を治したくないのかもしれない、と気づきました。しょうもないですね。だから治らないんですよね。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
で検索してください。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
