うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
ようちゃんとの付き合いにも波があった。

というのは1年の6月に、
初めて付き合っていた彼女と、
約2年の交際を惨敗で終わらせたウンコは、
それを契機にようちゃん以外の仲間を作り始めたのだ。
今にして思えば、
その彼女を自分の帰属先に拠所としていたツケが、
惨敗という形で自分に返って来たのだろうと妙に納得する。

ここからは少しようちゃんを離れて、
ウンコ自身の生活に焦点を当てる。
また、サークルにも参加するようになり、
大学では、
ウンコとようちゃん森田、
ウンコと20組の連中、
ウンコとサークルの仲間、
という3つの位相で活動が展開したのだ。

そして更にウンコは、
6月から茅ヶ崎の喫茶店でバイトを始め、
重ねて、
10月から吉野家で深夜のアルバイトを始めた。

目が覚めている間は、
珈琲か牛丼か教科書を読んでるような生活が、
大学1年の10月から2年の夏ごろまで続いた。
睡眠は主に片道2時間の通学列車の中だ。

そして、ウンコは大学1年の3月から、
クラスメイトだったRと交際を始めた。
4つ目の位相が加わって、
ようちゃんとはここから約一年、疎遠になるのである。

また同時に、
ウンコはベスタックスのターンテーブルとミキサーを導入する。
これよりウンコはハードミニマルのDJを始めることとなり、
ウンチはHIPHOPのDJを始めることになる。
平行して吉野家の仲間だったDJ直君(ウンコと同学年同い年、別大学)と、
『初夜ナイト』グループを結成し、
夏を目標にイベントの立ち上げを計画する。

大学2年の1年間は、ウンコにとって大変に重要な時間となった。
まずRとの交際が順調に進み、お互い実家から通学だったので、
ウンコのあまりのバイトの忙しさにRが不満を述べ始め、
ウンコ自身の集中力も途切れ始め、
体力も相当消耗してしまい、
ある日喫茶店でのバイト中に、
『異常な動悸』を感じ、
こりゃまずい、このペースで続けてたら『死ぬかも』と、
喫茶店のほうを泣く泣く退職することにした。
(今にして思えばPD発作的だったのかもしれないね。)

また、
8月に初めてのDJイベントを茅ヶ崎の小さなクラブで開催し、
入場料200円という格安イベントということもあってか、
地元FMにも取り上げられて、集客は150人を超え、
そこそこの成功を収めた。
この場で大学サークルのDJ仲間でもあるHが、
テクノDJとしてキャリアをスタートさせる。

夏以降、
吉野家の深夜アルバイト一本に絞ったウンコには、
比較的時間の余裕ができ、
『初夜ナイト』を新宿二丁目の小さなクラブで隔月で継続しながら、大学3年の頭をめどに、上京する事を両親に打診し始めた。
往復4時間は余りにも時間の浪費だと感じたのだ。

そして、一人暮らし計画を推進していく上で、
久しぶりにようちゃんが登場するのである。
一人暮らし2年先輩ということで、
家探しに協力してもらったのである。

Rとようちゃん、
ウンコという5つ目の位相が固くなったのもこの頃からである。

そして2年の冬休みに、
ウンコは下田街道駅と、
サザエ線の樫原駅のちょうど中間にあるアパートに引っ越すこととなった。

実家を出るとき、ウンコはやはり、
『行ってきます』
と言ったものである。
確かにあれから6年、向こうに定住し(帰っ)ていない。
(続く)


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
