うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
嘘かホントか知らないが、
まあ確かにそーかなーと思われるトリビア。

アーメンをしてみて欲しい。
交差した親指は、左右どちらが最も手前だろうか。

また腕を組んでみてほいしい。
交差した腕はどちらが手前だろうか。

どちらに関してもい言えることなのだが、
手前にあるのが、
右の場合・・・左脳人間
左の場合・・・右脳人間
なんだそうだ。

因みにデザイナーであるウンコの彼女は両方左、
ウンコはアーメンが右、腕組みが左だった。
結構面白いでしょ此れ。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
私も、腕組みもアーメンも左
目も左目がでかいし、蹴ったも左からしか乗れない。スノボも、もちろんグーフィーだよ!
右脳よりもっと左脳が発達してほっすぃ~!!!
あなたのB [] EDIT 
(。)( 。 )?
うんこ [] EDIT 
オッパイもさあ、左の方がでっかいんだよねえwwwwwwwwwww
あなたのB [] EDIT 
どうりで・・・・
みね [] EDIT 
私も、うんこさんとまったく同じ!わぁ~い゚.:。(ノ^∇^)ノ゚.:。
なでしこ [] EDIT 
右脳人でした。
がろん [] EDIT 
僕は中退予定の大学がデザイン系で、結果は右脳と出ました。それっぽい。それっぽい。
UNDERGODxYOUxBASTARD [] EDIT 
うんこぶろぐを毎日クリックしてるのにあまり効果がありません。

愛が足りないのでしょうか?
Quinine [] EDIT 
これ前におしえてもらったとき、うんこの反対だったんだけど、
昨日今日やっても両方左前だわ。
なんでだろう・・。
たしかにスノボもグーフィーだし・・
あたし右脳人間!?
ええええええええ!!
hachi [] EDIT 
>B
揉ませろ。
>なでしこ
揉ませろ。あまちがえた。
>がろん
揉ませろ。又間違えちゃった。
>みね
揉ませろ。あ、としまのはいいや。
>Q
はじめた頃は2,000位代だったから皆さんありがとうだよ。メンタルヘルス系ではかなり上位だよ?
>8
それ嘘病の症状だよ。
うんこ [] EDIT 
それおっぱい?
うんこ [] EDIT 
嘘病だとコロコロかわるの?
????
8=嘘病には異議なし。
hachi [] EDIT 
しかしなんかあんたのブログは泣かせるねえ。
うんこ [] EDIT 
両方右だったじょ。
左脳人間ってなにがいいんだっけ?
確か数学とかが苦手なんじゃなかったかな。

欝になると右脳は働きにくくなるらしい。
その分左脳ががんばってフォローするんだって。
ななは欝治ったのかな。

うちの姉ちゃんいいだろう(自慢)
なな [] EDIT 
>なな
するとおっぱいは右がでかいのでしょうか。
8はいいDEATHネエ。
うんこ [] EDIT 
俺は右脳人間、元々左利き矯正の現在右。利き目は左。完全女脳人間の雄w右脳左脳に関しては癲癇治療で脳梁を切断して大脳半球の働きを解明したロジャースペリーの記述を実家にあったからよく読んだわ。スプーンの実験とか当時は驚いたな。メンヘラーの人は有名やから知ってると思うけど、ロジャースペリーはお勧め。
それからあなたのB>左が大きいのは心臓が左に寄ってるからちゃうの?wwwwww
あああああああああ ナナ見っけ! ̄O ̄)ノちゃお!
|彡バタッ!
陰金 [] EDIT 
おら、右脳、左脳両方筋肉でできてるから、よくわからん。
とにかく筋トレだフォーーーーー
猛獣顔 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
