うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
今日は朝起きて新聞を読んで寝て、
起きてオリンピックで健康グッズ見て、
バランスボールがどうやらいまはオリンピック的に熱いらしい事を確認した後で、
踊る大捜査線2を観て、
ディレクターズカットだとやっぱ緊張感に欠けるなと、
焼きそばの後で散歩しまくった一日だったのだが、
昔から凄く強く思っているのは、
何でナビスコのCMは、
畳み臭い幸薄そうでぱっとしない女優ばかり起用するのか、
と言う事だ。

ナビスコ。


最近出てきた粋のいいのはあんなのナビスコではない。
宮崎あおいは最近駄目駄目になりつつあるので、
今後に期待するとして、
木村佳乃のオレオなどかなりPDである。
沢口靖子のリッツなんか、日陰のオヤツである。
ナビスコ図書カードなるプレゼント企画があったのだが、
図書カード、たるセレクトも非常にメランコリック親和性が高く、このメーカ、自認鬱病に最適化されている気がしてならない。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
