うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
時間忘れたんだけど、
昨日のニュース番組密着取材で、

何とかかんとかって(以降NKとする)
58歳のおばあさん(独身)が、
300万円以上もの大金を掛けて、
美容整形すれば、
芸能界に復帰できるものと信じ、
自称全身麻酔の大手術に挑み、
無理なのに芸能界復帰を頑張っている。


という内容の報道を見て、
痛すぎて、大爆笑した。
まあ、そのNKというのは、
昭和の時代に一度一世を風靡した(か知らないが)有名歌手で、
結局売れなかった為か、28歳で引退。

四度の結婚と離婚、肉親との死別から、
鬱病に罹患。
芸能界に復帰したくとも復帰できずにいたという。

しかし番組内での本人が、
『鬱病のピークは3年前』と言っていたので、
28歳から58歳までずっと『鬱病』だった為に、
芸能界に復帰できなかったと言う道理
になる。

しかし、
5年前までスナックを経営していたはずなので、
53歳付近で鬱病を発症したと想定も可能であるが、
すると芸能界復帰不能の理由は『鬱病』ではないことになる

それともスナックの経営が破綻したので、芸能界に復帰しなければならなかったのかもしれないが、いずれにしても

説明不足。

で、彼女は芸能界に復帰する為に、
300万円以上掛けて顔面の美容整形手術を受ける。
現在58歳だが、その手術で55歳前後を維持できるのだと言う。

どういう理屈かは知らないが、
『美容整形しなければ芸能界復帰は不可能』
『美容整形すれば芸能界に復帰が可能』

と言う二つの思い込みがあったようだ。

で、手術後はトークショー等で活躍(??)を続けているらしい。

問題は、手術前の彼女が、
デビュー当時の出演番組ビデオを見つつ、
彼女以外はみんな振袖、彼女はヒョウ柄の服

『あたし以外はみんな売れなかったわね』

と豪語。

また、
『私の世代で残ってるのって、
●●と××と▲▲(いずれも比較にならない滅茶苦茶大物)と、

私くらいでしょ

と豪語。
残ってないだろだって。だから復帰するんだろ

此処で敢えて言うが、
お前のは鬱病ではない。

嘘病だ。

四度の結婚と離婚だけでも世間的に異常なのに、
常軌を逸した自尊心だけは健在、
過去の栄光が本来の自己であると錯覚し、
現実との軋轢からストレスを溜め込み、
鬱病を発症しただけの事だ。

残念だが、お前に再び栄光はない。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
私もこれ見たよ。
バカなババアだと思ったw
通りすがり [] EDIT 
どうする?あのババア。
うんこ [] EDIT 
素晴らしいw 馥郁たる香ばしさ。。

その番組見たかった。再放送しないかなぁw

lonparisism [] EDIT 
若返らないって何さ?

というか、55と58って同じでしょう(0歳と3歳はかなり違うw)
10歳以上若くならないと意味ないと思われ・・・。
誰ですか?そのなんとかかんとかって。あ~2chで判明しました。
中村うさぎに弟子入りしたほうがいい。

馥郁・・・またこじゃれたお言葉をw
みね [] EDIT 
ハングル語かと思ったよ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
