うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
よく勘違いされるので断っておく。
『面白い』とは快楽至上主義のことではない
ウンコの都合のいいことが『面白い』ではない

喜怒哀楽のうち、楽しい=面白いと考えるアホがいるが、
面白いとはその全てを含み、
そして更に『新たな経験を生み出す』概念である。
それには奥行きがあり、多元的で立体である。


面白いとは趣深いのである。
1 風情(ふぜい)のある様子。あじわい。
「―のある庭」

2 気配。気分。感じ。
「秋の―が深くなる」

3 だいたいの内容。わけ。事情。
「お話の―は父から聞いております」

4 様子。状況。
「近く御上京の―、家族一同お待ちしております」

5 心の動き。心が動く方向。
「人の心々、おのがじしの立てたる―も見えて/源氏(帚木)」

出典 大辞林

5に近いかな。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。