うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
前回はACとか、共依存とか、
病気じゃない人が病気になりたいために使う『肩書き』について説明したけれど、
事実それで社会生活に困難をきたすようであれば、
それは矯正しないと救いがないであろうと言う事で、
糞性格矯正講座について紹介しておこうと思う。

Care&Support
http://ally.client.jp/
このサイトは非常に価値がある。

あくまで資料的価値が。

デザインは秀逸である。

病気でない人たちが、
自分を病気に見立てて、それを自分で治療する事を、
サポートするサイトである。
自己完結しているので被害は少ないと言うか、
死臭が漂っていて非常にほほえましい。

社会的相互行為が社会的でなくなったことの原因が、
必ずしも本人に拠るものだけではないとしても、
多くは糞な性格、
これらを矯正して、
再び社会的な存在として生きていくかどうか、
それは本人の責任に於いて判断すべき事であり、
それを放棄して、
放棄した原因を病気に求めるのであれば、
それは嘘病なのである。
このサイトはそういう意味で、嘘病患者が、
嘘病を知ること無く、嘘病の症状である、異常嗜癖を矯正するに当たって参考になるだろう。

ま、救いが無いのもなんなんで。


★1日1クリックのご協力を!★
サイトがブロックされてるよ
[] EDIT 
飛び先でアドレスバーに踏み台表示されちゃってるのが痛いね。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
