うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
鬱病であれ梅毒であれ、いるか病であれ何病でも良いのだが、
『病気が治らない』理由を以下に求めれば、その病気は絶対に治らない。

『この病気は、
この病気自身を治させなくする病気だ』


この言説を嘘病患者はカサにするのである。
大体の用いられ方はこうである。

『鬱病に思考能力が奪われ、判断力が低下し、意欲が低下する』
『意欲が低下するので、鬱病を治す努力ができない』
『だから鬱病は治らない』


これを
嘘病三段論法
と呼ぶ事にする。

この様に自己完結する論理の罠に気がつかなければ、
鬱病は鬱病ではなく『嘘病』になる。
もはやそれは病気ではなく信仰か思い込みか、
自分に施した洗脳である。


★1日1クリックのご協力を!★
何だか必死に自分を正当化しようとしてるね。
ごちゃごちゃ屁理屈はいいから治ったならさっさと働けよ。
こんなクソブログ書いてる暇あったら仕事でも探したらどうかね?
そもそも特殊鬱病とは何だ?
フルセット人格障害の事か?
お前こそ嘘病だよ
自爆しな。
この書き込み消したらヘタレ認定するのでよろしく。
ちなみにIP追い掛けても何もわかりませんのであしからず。

嘘病、偽善、バカは根絶しないで滅殺します。

やってみろっての。
バーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめが [] EDIT 

おまえ病気じゃねえよな?うつ病って言い張ってる、ただの社会がこわ~い
マザコン野郎だろ。おまえ働けよ、お母ちゃん大事なんだろ?たこ焼き屋も
つとまらねえクズ、それがオメガ君。恋愛できない理由を、病気のせいにし
てる、ただのキモ~イマザコン野郎、オメガ君。
てか、おまえ病気でもねえのに、生活保護もらってるんだって?毎月16万
も!毎日毎日煙草6箱すってるんだって?PCの前にじぃーっと座って毎日
毎日。おまえルンペンなんだよ。おまえは乞食。煙草代3万お母ちゃんにもら
ってるんだって?おまえいくつだ?おまえさあロリコンなんだろ?ありえない
変態くず野郎だなあ。PCのスキルおまえ全然ねえだろ、なに勘違いしてる
んだ?さっさと死ねよ。こないだ自殺自慢、箱でやってたんだろ?ちゃんと
死ねよ。すっきり死ね。16歳の少女妊娠させて中絶させたらしいじゃんか
よ。中絶費用はどうした?生活保護費で払ったんだろ?おまえはお母ちゃん
のオパーイ吸ってるのが似合ってるんじゃねえのか?創価学会員なんだよな
オメガ君は。オメガ君は、前科があるらしいじゃないの。前科2犯ってか。
highway3322 [] EDIT 
何だか必死に自分を正当化しようとしてるね。
⇒正当化??

ごちゃごちゃ屁理屈はいいから治ったならさっさと働けよ。
⇒今はいやだな。

こんなクソブログ書いてる暇あったら仕事でも探したらどうかね?
⇒君はこんな糞ブログすら書く暇もないほどチャットにお熱だもんね。最近彼女できたんだって?22歳であった事もないチャットユーザーの。

そもそも特殊鬱病とは何だ?フルセット人格障害の事か?
⇒それでもいいと思うよ

お前こそ嘘病だよ 自爆しな。
⇒12月31日をお楽しみにね。

この書き込み消したらヘタレ認定するのでよろしく。
⇒書き込み消した事はまだないですよwこのぶろぐ。

ちなみにIP追い掛けても何もわかりませんのであしからず。
⇒ドイツ製の串でしたね。

嘘病、偽善、バカは根絶しないで滅殺します。やってみろっての。バーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⇒お前の母ちゃんでべそ となんかちがうんですか?それ。
うんこ [] EDIT 
58-188-9-219.eonet.ne.jp

http://support.eonet.jp/home/
光で固定IP。
いいねえ。
うんこ [] EDIT 
・動的グローバルIPアドレスが1つ割り当てられます。

・通常、動的なグローバルIPアドレスが割り当てられますが、オプションサービスの固定アドレスサービスをご利用いただくと、接続する際に割り当てられるIPアドレスが固定になります。

・固定グローバルIPアドレスにより、それが必要な各種ゲームやアプリケーションの利用、サーバーの設置が可能になります。

・割り当てられる固定グローバルIPアドレスは1つです。
うんこ [] EDIT 
あまりにもアホらしくて反論する気にもなれなかったが、反論してみよう。
そもそもそんな妄想どこから仕入れたのかね?
当たってるのは母親に世話になっている事だけだ。
ちなみに生活保護は始まって2ヶ月で切ってるよ。一人で生活出来なくなったからね。
てか、お前は精神障害者2級で年金貰って生活してるんだろうが。
2級で鬱病でないとすれば統合失調だね。
その金で毎日パチスロ?ドアホが。
わしの方が余程健全だよ。
お前は医師からお前は廃人だから一生年金で生活しなさいと言われてるんだよ。
ちなみにわしの主治医は、わしは働けると言っている。
わしは近い内に蘇りますので。
お前は一生年金で遊んでろ。
てか、国民の年金保険料が無駄だからとっとと死ね。
それとPCのスキル何もない癖にIPを語るな。ファインかお前は。
はよ死ね。ゴキブリ。

おめが [] EDIT 
一人称わしさんホストeonet.ne.jpさんここは伝言板ではないので。
あんたもイエローカード一枚上げるよ。

うんこ [] EDIT 
へー、良く突き止めたねえ。感心感心。
てか、串って言ってる時点で間違いだよ。
前に生IPで書き込みした奴でも調べたかな?
IPを調べろ と言った書き込みで調べたのかね?
それで調べたのならもうおちょくる事はしないよ。
ドイツ製の串だって?アホか。
それは一番最初に通してあるプロバイダだろうが。
まあ、串と云う言い方をするなら多段串だね。
10段以上通してある云わば串の様な物のIPを1つずつ追い掛けたのかね?
もしそうならご苦労さん。君はわしと同じ位のスキル持ってるよ。
てか、そんな人余りいないと思うから前
の書き込みで調べたんだろうな。
1部屋に来る度におちょくってやるよ。
ちなみに12月31日に何があるのかね?
わしのPCにクラックでも掛けるのか?
その挑戦に乗ってやるよ。
てか、6年クラッカーしてきたわしをなめるなよ。
気合入れて掛かってきなさい。
ちなみに今回の書き込みもわざわざ生IPにしてやったよ。
動的IPの意味わかってるよな?
eonetのセキュリティーは強いよ?
それを通れたとしてもPCに備えてある3重のセキュリティーを破れるかな?
このPCにしてからどんなUGサイト覗いてもウイルス一つ引っ掛からないよ。
まあ、わしに攻撃するならセキュリティーは強化しようね。
泣いても知らないよ。
おめが [] EDIT 
被害妄想が強いんだろう。
不思議だ。
このオンボロPCでよければ何度でも壊してください。
物理的に破壊しない限り壊れないPCなんですよ。
うんこ [] EDIT 
貴方ちょっと被害妄想が強すぎるので退場処理しました。
頑張って知恵を絞って書き込んでください。
うんこ [] EDIT 
俺を攻撃するなら セキュリティー強化したほうがいいね→これ おどしですよね
あなた以前めんたる1の 何人かを ハッキングしてあやまってましたよね
まだこりてないんですか?

わたしは おめがに 俺がまきこんでODさせた子をたすけたってくれとたのまれ
あなたが まきこんで あなたの 友達ならあなたが たすけるのが あたりまえで それに わたしは その子の連絡さきもしらないしと ことわったら ぎゃくぎれされましたよね

それと 前科にはんだと 公言しておいて 俺をなにさまだとおもってるんだ と いう 言葉をだすのは おどしだとおもいますよ

あなたは めいんで 以前 俺は みんなから きらわれている と かなしんでられましたが 人が あなたをさける理由 ご自分にないか 一度自分の行動 みなおされてはどうでしょうか?
もちろん わたしも あなたが こわくなり あなたを さけた 一人です
あかね [] EDIT 
驚きの新病理。
狂ってますね。
うんこ [] EDIT 
わたしは 犯罪を おこした 人が 更正するのなら 差別する気はありません

ただ 犯罪をおこして それを たてにし 人を こわがらすのなら べっ視します
あかね [] EDIT 
hybrid_omega_z: あかね絶対許さねえ (゚Д゚)y─┛~~

このぷろぐ よまれての おめがさんのこめんとです 

どうなっても知~らないっと。これはちなみに脅しではありませんので と おめがさんにいわれてます
こわいですね まだ おどしつづけるみたいですね
あかね [] EDIT 
こわいですね わたし 殺されるのでししょうかwww
わたしは 子供もいますので 生きる 責任がありますし 生きることも たのしいのですが
いやあ もうやっぱり お話あいは できないかたのようで もう かかわらないようにするしかないようですね
あかね [] EDIT 
それと めんたる1の 何人かの 女子が あなたのことを やはり こわいといっています でも やっぱり メンタル面で よわいかたがおおいので 直接いえなくて メインで 普通にせっするしかないみたいですね
だから この わたしの コメントは わたし 一人の 意見ではありませんので あしからず
あかね [] EDIT 
最後のちゃんすです
しかると おこるのちがいわかりますか?
子供が あやまった ことを したとします 感情で怒るのは ナンセンスです でも まちがいは 誰にでもおこるものです そういうとき 親が しかってやる そういう 育てられ方してこられてないですか?
しかるのは 愛情でもあるんです
お母さんに あなた どこどこの考え方 おかしくない?と とわれて あなたは 今までそのように ぎゃくぎれされてきたんでしょうか?
それでは まわりは なにもいえませんよね
ほんとの 友達の意味わかってますか?
あなたが こわいから あたりさわりなく かかわってられるかたの おおいことww
早く ご自分の している 行動に きづいてください
あかね [] EDIT 
へタレのしょうちゃんオメガくんへ

オメガ君、おまえはずいぶんPCに物量投資してるみたいだね。いるんだよ、そういう馬鹿。いい車に乗って自分が偉くなった気分になるヤカラと同じレヴェルなんだよ。くだらなさ具合がとっても幼稚で痛いんだよ、おまえは。おれはマツダのロータリーエンジン車だが、おまえはスープラ乗ってるんだって?まあどうせ、乗りこなせてないだろ、おまえには。おまえの脳は、ありえないくらいに機能してないね。それって、うつ病どうこう以前の問題だろ。おまえは精神病になろうとなるまいと人生最初からルンペン野郎だと決まっていたんだよ。そこにたまたま医療の恵みに便乗して、さらに甘えを持続させているだけの大バカ者なんだよ。おまえタコ焼きの中にタコちゃんと入れたか?熱っ~い生地に冷たいタコ入れたか?その熱いばかりで機能しない頭に冷た~い現実を少しは入れみたらどうだ?タコ焼き作りさえ挫折しているオメガ君!16歳の高校生妊娠させ、中絶させて、それをオメガくん自身のブログか何かで公開した直後から君の心のバランスが崩れだしたそうじゃないの!!w

 そこで都合良く思いついたの?
「よしっ、ここで、うつ病になっておこう!」ってな風に。

16歳といえば、条例違反だな。そもそも、それも、ネット介して引っ掛けた少女なんだろ? おまえ犯罪者じゃん、前科2犯じゃ懲りないか? 犯罪者は生涯犯罪者ってか~w どうせ、おまえの大好きなお母ちゃんも前科者なんだろ?w 犯罪者一家!w いまはどんな犯罪に熱心なのかな?他人のPC破壊?少女強姦・少女中出し妊娠中絶目的のネットナンパ?税金泥棒?お母ちゃんボイス出ないの?しょうちゃん困ってるのに、お母ちゃんどうしたの?PCの横でおまえのオチンコチンしゃぶって戦疲れを癒してくれてるのかな?お母ちゃーん!札付きのお母ちゃん死んだら、誰がオチンコ食べてくれるのー!よしっ!ロリ捕獲に今日も頑張るぞ!ってか?



     スープラ♪ どぴゅどぴゅ♪ オメガくん~♪
 
     生活保護で~くらしてる~♪

     タラタッタッ・タッタッ・起った僕~♪

     さーあ♪ 母ちゃんおねがい今日もフェラ~♪      


 
 
highway3322 [] EDIT 
アホ~
おめが [] EDIT 
何の障害もなく書き込めたけどねえ。
一般的な情報
REMOTE_HOST noc.au.primusdc.net 
REMOTE_ADDR 210.50.4.123 
HTTP_REFERER http://www.gaogaob.com/Internet%20Explorer/jikkou/jikkou.html 
HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Media Center PC 3.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
HTTP_ACCEPT . image/gif, image/x-xbitmap, image/jpeg, image/pjpeg, application/x-shockwave-flash, application/x-gsarcade-launch, */*
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja
HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate
HTTP_HOST . taruo.net
その他の情報
HTTP_CONNECTION . Keep-Alive 
判定
noc.au.primusdc.net (210.50.4.123)
判定:(未判定)
漏れ判定:(未判定)
総合評価:?(A 以上 or 生 IP。下記参照)

疑惑 ~20%:proxy の可能性もわずかにあります。


まあ、参考にしろ。
バーカwwwwwwwwwwwwww
おめが [] EDIT 
はいうえい 子供のけんかじゃ ないんだからwwww
あかね [] EDIT 
害悪ある書き込みが出来なくなってるだけですよ。
その小学生レベルの談義だと書き込めます。
うんこ [] EDIT 
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1129704067/1-100

コテンパンにやられて最後は逃げたようです。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
