うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=366055

『人格障害』が原因で『鬱』様態を呈する人が、
自分を『鬱病』と自称してさんざん他人を振り回し、
振り回された他人が、
『鬱病』=『人格障害』と勘違いしないよう、
それは『嘘病』である。
と正しく啓蒙するコミュニティーです。
Q『嘘病』とはどんな病気ですか??
A『人格障害』が原因で『鬱病』になった人が、
自分を『鬱病』と自称して、ODリスカ自殺未遂ストーカーまがいの行為を『鬱病』をかさに『まかりとおす』病気です。そんな暴れなくても異常性格だったりします。

<検索ワード>
うつ ウツ 鬱 鬱病 パニック PD 障害 パニックディスオーダー 認知療法 電気療法 金玉 OD リスカ リストカット アムカ アームカット テープカット 練炭 人格障害 パーソナリティー障害 AC アダルトチルドレン パンチドランカー メンタルヘルス メンタルエロス 統合失調症 分裂病 そううつ病 躁鬱 嘘病 SSRI パキシル ルボックス デプロメール トレドミン フルボキサン アモキサン 青木さん ドグマチール 睡眠薬 ソナラックス 頓服 メイラックス マイスリー SE 自殺 サブカルチャー 人糞 多重人格 心霊 霊症 憑依 乖離 解離 離人感 副作用 セロトニン ノルアドレナリン チンチロリン 


★1日1クリックのご協力を!★
仲間はずれを探せ!って奴?w
みね [] EDIT 
そっくりさんを探せだよ。
うんこ [] EDIT 
「人糞」なんてあるw
みね [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
