うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
さすがウツドリ。
こんな記事を見つけたよ。

『カウンセリングはいくらかかる?』

医師が行う場合=「精神療法」
医師以外が行う場合=「カウンセリング」


何が違って、何がいいのかさっぱり分からないけど、
個人的には、
カウンセリングは鬱病を治さない。と思ってるんだけどね。

★1日1クリックのご協力を!★
カウンセリングで鬱病その他が完治するとは俺も思ってないけども、
重度の鬱状態とかで自分を見失ってる人なんかが、
今自分がどういう状況で、どういったモノに不安を感じている、とか
そういうのを明確にしたりできるっていう点ではいいことだと思うよ。
だからそう言った点ではひょっとすると嘘病患者さんにはいいかもネ。
ding2032 [] EDIT 
資料的価値はどうかわからないけど、
http://homepage3.nifty.com/kazano/bpd.html
というサイトを教わったかな。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
