うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
降ったり病んだりで、気圧の変化に翻弄される毎日。
鬱病ってあれでしょ、脳の機能障害なもんで、
どうもそういうのに過剰反応するようなんだよね。
今日は寝込んでて夜起き出して、CDレンタル屋まで散歩して、
阿佐ヶ谷まで遠回りしたもんだからさあ大変。
急に気圧が下がってきたようで、鬼のような頭痛。

この不定愁訴ってのが、時に頭痛だったり、時に焦燥感だったり、人により日により全くでてくる症状が違うので、いなすのがほんっと面倒であり、
例えば子育てする母親が、自分の都合に関係なく泣き喚くのを見て、窓から捨てたくなる気持ちというのが、分かっちゃったりするんである。

こうして不定愁訴をいなし続けると、やっぱたまにほんと、
『疲れたー!モウイヤ』となるんである。

しかし、子供を捨てるわけにもいかんし、こんな事で自分を捨てるわけにもいかんのだし、まあ、手間が一つ増えたと思って、仕方なく養生するのである。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。