うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
施設の方からご意見を頂きました。
ネガ 2005/10/13(木) 10:01 i220-220-4-192.s02.a027.ap.plala.or.jp [ 削除 ]
本文
あんたは校正(無論、必要もない。必要とするならば、余程あんたは人の気持ちー肉体言語ーの読解能力がない、むしろ解りたくないと公言している様なものだ)の才能もない様だ。

合掌。

うんこに、治療を施して貰おう等とは最初から最後まで、思った事もない、あしからず。
あんたは多くの人々に取って、「役立たず」です。


あんたも自己弁護に必死な様だが。

所詮 挙げ足取りと、自分より重症者や馬鹿に見える者を見つけて嘲笑してやろうと云う意図が見え見えだ。

あんたは自分で思いたがってるほど善い人間でもなく賢い人間でもない。
(勿論、これらは鸚鵡返しではない。私にはそう云う習慣はない。)


あんたとはもう話す事はない。
さようなら、境界性人格障害&自己愛人格障害、誇大妄想お大事に。

レスは不要です。


~~~~終了~~~~~


と言うことですが、
誤字が笑えるので探してください。
特に校正あたりは爆笑の極みです。

■治療について
僕は治療をしません。したいとも言ってません。
『鬱病』『嘘病』『商品としてのココロ』を滅殺する
とだけ言ってます。
■更正の意思のあるなし
鬱病を治す気はありますけど。
それも一種の更正ですからね。
■肉体言語について
共感は供用するものではないですね。
この場に於いて暗黙知を振りかざすほうが馬鹿らしいですね。
人の気持ちがわからない、というのは、
健常者であれ病人であれ、
『人の気持ちなんかわかんねー』
と言うほうが真ですよ。
超能力者であれば別ですが。
『人の気持ち』とは主観が解釈する二次的な観念ですよ。
わかります?
■自己弁護に必死な様だが。
自己弁護って何ですか?自分の意見を述べることが自己弁護ですか?
■あんたは自分で思いたがってるほど善い人間でもなく賢い人間でもない。
賢い人間ではなかったからこそ、鬱病になった認識していますよ。身の程を知る努力は欠かせませんね。
善い人間かどうかですが、あなたがそれを認定できるほど高尚だとは思いませんがね。
■あんたとはもう話す事はない。
さようなら、境界性人格障害&自己愛人格障害、誇大妄想お大事に。
素人診断ありがとうございます。
私もあなたと話すことはないのですが、
あなたの悪事は放置しません。
■レスは不要です。
くさいものにふたするの好きですね。
それをここでは現実逃避と呼んでいます。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
