うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
IDはチャットにログインした状態で、実体は入院している鬱病患者がいる。まさに今。

伝聞だが、
その人物は、あるショッキングな事態に遭遇し、チャットにログインしたのが先か、OD(薬の大量服用)したのが先か、そこは判断しかねるが、そのまま二日間『起きてこなかった』のだそうだ。そこでその人物のチャットで知り合ったという12歳年下の恋人が警察に連絡し、保護されたと言うのである。

IDは今も表示されているのだが、
恐らく現実を逃避した意識はここにあって、逃避された肉体は病院にあるのだろう。

それが現象である。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。