うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
トリエンナーレ05

遊びに行ってきたんだよ。
http://www.yokohama2005.jp/

前回が2001年だったんで、遊びに行きそびれた。
今回は期待していったんだけども。
ウンコの無知が災いしてか展示アーティストの大半を知りませんでしたよと。
埠頭の巨大な空き倉庫二つを使用して、各アーティストが展示を行っているんだけども、仕切りに石膏ボード剥き出しであるとか、ハリボテの木がむき出してあるとか、もう少し細部をタイトにして欲しかったかなあ。
自由度が高くて、作品に参加できる点は素晴らしかったんだけどね~。
作品の難易度が高すぎたかなあ。分かりやすくは無かった。

森美術館のハピネスの方がかっこよさ、タイトさラヴェルは高かったよ。

1800円出すなら森かな。
海を満喫するならトリエンナ~レでもいいけれど。

病気について確信したんだけども、
どうも右脳がオーバードライブしてるね。
100メガしかないのに1ギガくらい情報が流入するらしくて、想念とか色彩とか、音とかね、ホントに疲れるの。
夜寝込んだし。
詳細な夢を見るのもそのせいなのかもしれないね。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
