うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
Non Title - 2005.10.12 Wed 14:36
このみちはさ、このみち自分がアスペだったとしても普通以上に努力して来てちゃんと社会人やってるし、このみち自身が幸せになる権利も実力もある、って云いたい訳だろ、要するに。
あんたら勘違いしてるんだよ、色んな事。
なんか悪者探しをしたいのはこのみちのほうじゃないのかね?


⇒・このみちさんはアスペなのですか?
 ・何をどう勘違いしているんですか?
 ・あんたらとは誰の事ですか。
 ・悪者ってなんですか?
元彼は解離性自己同一性障害を起こすほど社会に、人に、適応しようと一生懸命努力する人だったよ。

⇒適応しようと努力した場合解離性同一障害を起こすという事ですか?

専門家の療育から中学の最初の数ヶ月で退り、自分で自分を育てて来た人だった。

⇒日本語としておかしいです。
 専門家の指示で中学を中退し、独学且つアルバイトで生計を立て学習をしてきたという事ですか?

私個人としてはなるだけ早期に診断を受け適切な適応訓練を受けたほうがその後の人生はより苦しくないだろうと今は思う。
そうしている人達も知人も、一杯居る。倫理観はそれぞれに依る。


⇒・×「なるだけ」 ○「なるたけ」
 ・適切な適応訓練を受ける『主語』はなんですか?
 ・倫理観はそれぞれの『何』に依拠しますか?

私は自分のトラウマから脱しようとアスペ者とも解離性障害者とも複数接して、結局は個体差だと確信を得たつもり。

⇒全く意味がわかりません。
 障害者と複数接して、結局『何が』『何の』個体差であると確信を得たのですか?

自分のせいで病気になったのだよ、などと云われたら、そりゃ誰だって多かれ少なかれ、否定なんか出来ないだろう。
私は元彼とは真剣に向き合ったよ。だから”普通の振り”をして来た彼の問題がなんであるか、解ったんだよ。
それまで私は器質性障害や解離性障害については詳しくはなかったよ。
普通の学士過程ではそれらについての勉強はしなかったし、そもそもセルフカウンセリングと親を理解する為に齧った心理学、精神分析だった。興味があるのは乳幼児心理学だった。


⇒『そもそも』以降日本語が故障していますね。
『そもそも』の係りに対する受けは『から』です。日本語勉強しましょう。全く意味不明です。

私は子供が好きなんだ。このみちだってうんこだって、諸処の事情で人工妊娠中絶で子供を諦める人達が居る事も知ってるだろう。背景にはそれぞれの人間模様はあるよ。
残念なのは子供を堕ろす前に彼に自分がそれだと伝えて貰えなかった事。


⇒『それ』とはなんでしょうか?

だって一生添い遂げる覚悟で嫁入りしようと思ってたんだぜ? 親にも挨拶したさ。
一緒に生活してたら遅かれ早かれ違和感には気付くよ。
私は彼があんなに馬鹿にしていた精神科に行く、とまで云うので、あなたはあなたのままでいい と云って、子供諦めたんだ。


⇒彼氏が精神科に行くから子供をあきらめたという文脈ですが、大丈夫ですか?

それぞれの問題を一緒に乗り越えられなかったのは、彼にも私にもその勇気がなかったからだ。
病院に行く前に私に云って欲しかったと云うのは私の正直な気持ちではある。
だけどそんな事今更云っても仕方ないだろう?


⇒病院に行く前に『何を』言って欲しかったんだすか?
いまさら『どんな事』を言っても仕方ないのですか?

彼はそれまでにも人間らしい活き活きとした人になったり、無感情で無機質な機械になったりを繰り返して来たのだろうし、今もそうなのだろう。
だけど最後に「感情を何処かに置いて来た。何をしてもつまらない」と云ってた彼に、「楽しそうだったよ? 感情あったよ?」と私が云った時、「楽しかったよ。だからあなたとの事は残念に思っている」と私に云ってくれた事を、私はちゃんと宝物にしてる。

彼に対しても子供に対しても、懺悔の気持ちが、悔恨が、私の中には今でも在るから、心は痛いよ。
それを悪い事だと誰にも責める権利はないだろう。


⇒貴方が堕胎を心に病む事を誰かが責める権利は無いでしょうが、
貴方の無知が招いた堕胎については咎められても仕方ないでしょうね。

私も彼も乗り越えて生きていかなくちゃいけない。

人にはそれぞれの事情が在るし、人は皆違う。
治る過程も、立ち上がる過程もそうだ。
今の主治医は解離性障害者にも高機能障害者にも関わるなと云う。入院も他の患者の存在が、療養の妨げになると、結局自宅療養と云う事になった。
医者は先ず忘れる事、社会復帰、を最優先の目標とする。医者の云う事も解る。
だけどそれでいいのか? そんな事を思いながら、私はまだネットの世界に居る。

私だって、模索中なんだよ、長い人生だ、何が正しくて、何が間違ってるかなんて、なかなか簡単に決め付けられやしないさ。
みんな”この道”を、歩んで行くしかないのだから。


ただ、onparisismさん、ウンコさん、あなたがた、やり過ぎですよ。( ;´_ゝ`)

⇒『何を』やりすぎなんですか?

ネガ [URL/MAIL] EDIT ▲


□総評
ガム3粒
文章がまずぜんぜん駄目。34歳とは思えません。
病的なほど貧困なボキャブラリーと劣悪な文章構築力から推測される観念操作のレベルは確かに障害でしょう。
貴方の暗黙知が周知である前提で貴方は物事を話していませんか?
暗黙知は共有できるレベルまで暴露しなければ、共有できません。暗黙知の強要は『共感』とは呼びません。『暴力』といいます。

貴方の文章を要約すると、
『コノミチはアスペルガーであるが、コノミチはそれを克服し、幸せに生活していく権利があると主張していると私は推測している。コノミチはストレス発散のために無差別に八つ当たりの対象を探しているように思われる。
 ところで私の元彼は中卒であり、独学且つアルバイトで生計を立ててきたが、不適応の為、解離性同一障害を起こした。私は彼を早期に治療を受けさせるべきだったと今は後悔している。しかし治療を受けさせるかどうかの倫理観は人それぞれであるとも思う。
 私は或るトラウマを抱えているのだが、それを克服しようと障害者に接しているうちに、(なにかが)個体差であると悟った。
 私のせいで私が病気になったのは否定できないが、私は元彼と真剣に向き合った結果、『普通の振りをしてきた』元彼の問題が何であったかわかった。
 ところで、それまで私は精神疾患に関して詳しくなかった。
 学士過程ではそれらの勉強はしなかった。
 学士過程は、セルフカウンセリングと親を理解する為の心理学、精神分析であった。(意味不明)
 私が興味があるのは乳幼児心理学だけである。
 私は子供が好きである。
 コノミチもウンコも中絶の知識はあるだろう。
 残念なのは、私の堕胎前に元彼に私がそれだと伝えてもらえなかった事だ。(意味不明)
 元彼とは結婚するつもりで親にも挨拶した。
 一緒に生活していれば(何かの)違和感には気付く。
 彼が精神病院に行くというので、私は堕胎した。
 それぞれの問題を乗り越えられなかったのは我々の勇気不足である。
 病院に行く前に私に(何かを)言って欲しかった。(意味不明)しかし後の祭りである。
 元彼は未だに障害者だろう。しかし私は元彼との生活を宝物に思っている。元彼や堕胎した子供への懺悔の気持ちはあるが、それを他者にとやかく言われる筋合いはない。
 治る過程は人それぞれ事情があり、みな違う。
 現在の主治医は特定の障害者に関わる事や、入院を薦めていない。忘却と社会復帰を最優先にしろと指導を受けている。
 主治医の意見に異見を持ちながら、ネットの世界に私はいる。
 私は『長い人生だ、何が正しくて、何が間違ってるかなんて、なかなか簡単に決め付けられやしないさ』と模索中である。

という形になりますが、意味わかります?

貴方が貴方自身の世界観を他者にも求めている事は容易に窺い知る事が出来ますが、貴方の論理構造で世間は世間を構築していません。

お大事にどうぞ。
暇であればそれぞれの質問に答えてください。
それが治療になるでしょう。


★1日1クリックのご協力を!★
お大事に。
ネガ [] EDIT 
絶交状とラブレターは書いてもすぐに投函せず 一晩寝て 翌日読み返してから出しましょうね みなさん

うんこの忍耐力と読解力には脱帽。
私には乂 ̄д ̄)ムリ!!
みね [] EDIT 
いくらでも病理の片鱗を浮き出しますよ。それが務めですこのブログの。
うんこ [] EDIT 
konomichi_jazz (9:12:24): うんこブログ読んだよ。
color_to_monochrome (9:12:35): ん
color_to_monochrome (9:12:42): おはようございます
konomichi_jazz (9:12:49): おはよう
konomichi_jazz (9:12:51): うん
konomichi_jazz (9:12:52): あのね
color_to_monochrome (9:12:53): 寝起きでボーっとしてますけども
konomichi_jazz (9:12:58): うん
color_to_monochrome (9:13:19): お手柔らかにお願いします
konomichi_jazz (9:13:29): うん
konomichi_jazz (9:13:31): あのね
color_to_monochrome (9:13:34): はい
konomichi_jazz (9:13:56): ウンコがモノクロの投稿に、訂正や質問を付した記事読んだでしょ?
konomichi_jazz (9:14:27): http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-131.html#more
konomichi_jazz (9:14:31): ↑これ。
color_to_monochrome (9:14:35): ああ 読んではいるけどね
konomichi_jazz (9:14:49): 読んではいるけど、どうしたの?
color_to_monochrome (9:15:00): もう  うんことは話したくない
color_to_monochrome (9:15:26): うんこにご意見、ってのも
konomichi_jazz (9:15:29): うん
color_to_monochrome (9:15:39): シークレットでUPしたのに
color_to_monochrome (9:15:49): 表示されてるし
color_to_monochrome (9:16:10): 昨日の朝には
konomichi_jazz (9:16:14): うん
color_to_monochrome (9:16:29): ボイスに出て来て「おはよう きちがい」だってさ
color_to_monochrome (9:16:40): 病院に行く直前だったのだけど
konomichi_jazz (9:16:44): うん
color_to_monochrome (9:17:04): 「そのまま 施設に入院?すれば?」だったかな
color_to_monochrome (9:17:14): もう 疲れました
konomichi_jazz (9:17:31): ああ、そうなんだあ。じゃあ、あの投稿は公開するつもりなかったの?
color_to_monochrome (9:17:42): お大事に、だけだよ
konomichi_jazz (9:17:58): え?
color_to_monochrome (9:18:17): その後に、公開では「お大事に」だけ
konomichi_jazz (9:18:21): Non Title - 2005.10.13 Thu 10:32 お大事に。 ネガ [URL/MAIL] EDIT 
konomichi_jazz (9:18:25): これ?
color_to_monochrome (9:18:26): うんそう
konomichi_jazz (9:18:35): ああ、これだけをシークレットにしたんですね?
color_to_monochrome (9:18:46): いや、その前のやつをだよ
color_to_monochrome (9:18:59): 長いほう
konomichi_jazz (9:19:18): ああ、はいはい、つまり長ーい投稿だよね?
color_to_monochrome (9:19:41): 最後にページ閉じる時 非表示確認したよ。
color_to_monochrome (9:19:47): うん そう
konomichi_jazz (9:19:51): そうなんだあ。
color_to_monochrome (9:19:53): うん
konomichi_jazz (9:20:28): うんこが、訂正したり、意味を汲み取れなくて質問している事には、答える気はないの?
color_to_monochrome (9:20:43): んとね
konomichi_jazz (9:20:47): うん
color_to_monochrome (9:21:15): うんこに わざわざ もう 伝える事はもうないわと思って
konomichi_jazz (9:21:22): うん
color_to_monochrome (9:21:25): 何を云ったところで
konomichi_jazz (9:21:30): うん
color_to_monochrome (9:21:42): 私の真に云いたい事は伝わってないような気がした
color_to_monochrome (9:21:52): あの 長ーい やつ
konomichi_jazz (9:21:55): うん
color_to_monochrome (9:21:59): の事だけど。
konomichi_jazz (9:22:01): うん
color_to_monochrome (9:22:07): このみちには 解ったんだね
konomichi_jazz (9:22:18): あのね
color_to_monochrome (9:22:23): はい
konomichi_jazz (9:22:31): 解ったことと、解らない事が、あるよ。
color_to_monochrome (9:22:36): うんうん
konomichi_jazz (9:22:42): うん
color_to_monochrome (9:22:44): うん
konomichi_jazz (9:23:47): それと、モノクロが人をアスペと認識する時って、それが医学的なものではないよね。どう思う?
color_to_monochrome (9:23:54): あのね
konomichi_jazz (9:23:57): うn
color_to_monochrome (9:24:01): 良くも悪くも
konomichi_jazz (9:24:01): うん
konomichi_jazz (9:24:03): うん
color_to_monochrome (9:24:09): 解るほうもしんどいんだよ
color_to_monochrome (9:24:16): 判る、か
color_to_monochrome (9:24:33): 医学的根拠であると云い切れないのは
color_to_monochrome (9:24:50): 先ず、私はお医者さんではないし、
konomichi_jazz (9:24:56): うん
color_to_monochrome (9:25:51): 脳の MRIやらなんやら、そう云うのを 見た訳でもないし、写るのかどうかも知らない
konomichi_jazz (9:25:58): うん
color_to_monochrome (9:26:53): アスペルガー症候群も、個人差は大きい。精神疾患者たちがそうであるように
color_to_monochrome (9:27:06): ただ、共通点はあるみたいで
konomichi_jazz (9:28:10): でも、どうして唐突に「アスペ」だなんて、言い出すんだろ。そして、なぜ「アスペ」である必要があるんだろ。元彼への思いを引きずってる?誰でもいいから、アスペ的な人を無意識に探してる?
color_to_monochrome (9:28:24): うんーとね
konomichi_jazz (9:28:27): うん
color_to_monochrome (9:29:32): その彼の後の人が そうだったのは、きっとそういうのが働いたのだろうと 後から 知人には言われたよ
konomichi_jazz (9:29:47): うん
color_to_monochrome (9:30:04): その人はリアルでその人の事を結構長く知ってし
color_to_monochrome (9:30:15): お父さんが小児科医で
konomichi_jazz (9:30:16): うん
color_to_monochrome (9:30:41): 本人もアスペの友人複数持っていて
color_to_monochrome (9:31:10): アスペルガーについてかなり勉強してあって
color_to_monochrome (9:31:39): 後から そうだったと 云ったら 実は知ってたらしい。
konomichi_jazz (9:32:25): あのさあ。
color_to_monochrome (9:32:33): 元彼の幻想を追ってるようにしか見えなかったとは云われた。
konomichi_jazz (9:32:48): うん、ふつうそう思うよ。
konomichi_jazz (9:33:05): あのさあ、なんで、モノクロの周りにはアスペが沢山取り巻いてるんだろ?
konomichi_jazz (9:33:13): いくらなんでも、多すぎない?
color_to_monochrome (9:33:59): んー そうだと知ってて 元彼とも、前彼とも、付き合ってた訳ではないけれど・・・
color_to_monochrome (9:34:07): 多いと云われても・・・
color_to_monochrome (9:34:42): 世の中にアスペルガー症候群の人がどれくらいの割合で存在するのかとかは判らないよ
konomichi_jazz (9:34:50): dokinと私がメインログでやりとりしてるときに、モノクロが私に突然PMしたこと覚えてる?
color_to_monochrome (9:35:02): 憶えてるよ
konomichi_jazz (9:35:06): うん
konomichi_jazz (9:35:28): あの時もさあ、「dokinって人アスペだよね?」って言ってきたでしょ?
color_to_monochrome (9:35:48): んー でも 疑問形だったでしょ
konomichi_jazz (9:36:43): そりゃあ、もちろんモノクロは医師じゃないんだから、常に疑問形でないとおかしいんだけど。それにしても、どうして、dokinがね、アスペだと思ったの?
color_to_monochrome (9:37:00): 単純に、
konomichi_jazz (9:37:04): うん
color_to_monochrome (9:37:23): 認知レベルが 子供っぽい人だなと思ったの
konomichi_jazz (9:37:37): 認知レベル・・・
konomichi_jazz (9:37:43): うん
color_to_monochrome (9:37:51): どう 対応していいのかわからない、、ってのが動機だよ
konomichi_jazz (9:38:10): それでなんで、突然アスペという概念に飛びつくの?
color_to_monochrome (9:38:50): 高機能障害とかあるのかなぁ と 思ったんだ
konomichi_jazz (9:38:50): 仮に認知レベルが低かったとしても、だからといって、アスペだと一直線に仮説するのは、おかしくない?
konomichi_jazz (9:39:18): 高機能障害があるのかなあって、、、それは、どう考えても飛躍し過ぎじゃない?
color_to_monochrome (9:39:52): あの時 どきんちゃんは 色々打ってたと思うけど
konomichi_jazz (9:39:59): dokinは、どちらかと言えば。ただ、家庭の事情等で教育に恵まれなかったのかなと、僕は素直に思ったよ。
konomichi_jazz (9:40:06): うん
color_to_monochrome (9:40:25): その内容は もう憶えていないけど
konomichi_jazz (9:40:29): うん
konomichi_jazz (9:41:04): あのね、
konomichi_jazz (9:41:18): 夜またログインするかもしれないから、
color_to_monochrome (9:41:22): うん
konomichi_jazz (9:41:34): http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-131.html#more
konomichi_jazz (9:42:10): ↑この記事の中で、ウンコが疑問視、質問している箇所あるでしょ。これに、答えてみて欲しいんだよ。
konomichi_jazz (9:42:18): だめかな?
color_to_monochrome (9:42:23): もう 話したくないんだよ
konomichi_jazz (9:42:28): ああ、じゃあさあ。
konomichi_jazz (9:42:41): konomichi_jazz@yahoo.co.jpに送ってくれてもいいよ?
color_to_monochrome (9:42:47): んとね
konomichi_jazz (9:42:49): うん
color_to_monochrome (9:42:55): 結果的に
konomichi_jazz (9:42:57): うん
color_to_monochrome (9:43:07): 何を知りたいのかが わからないんだ
color_to_monochrome (9:43:15): それを 知って
konomichi_jazz (9:43:18): うん
color_to_monochrome (9:43:27): 何になるのかなって・・・・
color_to_monochrome (9:43:36): そもそも
konomichi_jazz (9:43:38): うん
color_to_monochrome (9:43:54): この部屋に入って来た 始めの頃に
konomichi_jazz (9:43:56): うん
color_to_monochrome (9:44:18): 天道虫さんとたまたまそういう話になっただけで
konomichi_jazz (9:44:25): うん
color_to_monochrome (9:44:41): 多くの人たちはそれについて言及はして来なかったし
konomichi_jazz (9:44:49): うん
konomichi_jazz (9:44:58): それは、僕も同じだよ?
color_to_monochrome (9:45:06): うーん
konomichi_jazz (9:45:07): アスペだとか言われたの初めてだよ?
konomichi_jazz (9:45:17): 突然、言及されたよ。
konomichi_jazz (9:45:21): モノクロに。
color_to_monochrome (9:46:18): 「両親の死で?葬式で?PTSDになったって本当ですか~?」とかゆってなかった?
color_to_monochrome (9:47:16): 私は うんこに あんたは境界だろうと俺は思ってる、って
konomichi_jazz (9:47:27): ああ
color_to_monochrome (9:47:32): 先に私云われてんだよ
konomichi_jazz (9:47:33): そりゃあ、ふつう思うよ。
konomichi_jazz (9:47:36): うん
konomichi_jazz (9:47:39): でもね、
konomichi_jazz (9:47:41): その前に、
konomichi_jazz (9:47:44): 僕ね、
color_to_monochrome (9:47:57): 人間だとも思ってない 観察対象の動物だ とまで云われたし
konomichi_jazz (9:48:00): モノクロに、統合失調だなって言われたよ?
color_to_monochrome (9:48:10): ええっとね
konomichi_jazz (9:48:13): うん
color_to_monochrome (9:48:22): いつから いつまでが とか
konomichi_jazz (9:48:26): うん
color_to_monochrome (9:48:37): どの時と どの時が
konomichi_jazz (9:48:40): うん
color_to_monochrome (9:48:42): プロレスで、
konomichi_jazz (9:48:46): ああ
konomichi_jazz (9:48:48): あのねえ
konomichi_jazz (9:48:57): プロレス=ふざける、ってことじゃないんだよ。
color_to_monochrome (9:49:21): 前提として
color_to_monochrome (9:49:49): 私は プロレスしたくて来たわけじゃないけど
konomichi_jazz (9:50:04): リアルでは害の無いレベルで、質疑応答をしたり、、そういう場=プロレスってことなんだよ。
color_to_monochrome (9:50:32): 私には 多くの人が
konomichi_jazz (9:50:44): なんだかさあ、精神に関する議論だと堅い感じでしょ?だから、プロレスってことにしてるの。
color_to_monochrome (9:50:47): しばしば ふざけてるようにも見えたよ
konomichi_jazz (9:50:59): あのね、ユーモアは大切だよ。
color_to_monochrome (9:51:08): うん
konomichi_jazz (9:51:52): みんな、専門家じゃないんだし、不用意な発言もするから。。そこで怒るよりも、ふざけに入ってワンクッション置くという、感じだと思うんだよね。
color_to_monochrome (9:51:53): ほどよいユーモア・・・
color_to_monochrome (9:52:04): は大切だよね
color_to_monochrome (9:52:13): 度を越したら さぶい
color_to_monochrome (9:52:16): けどね
konomichi_jazz (9:52:29): あのさあ。
konomichi_jazz (9:52:37): あのね、やっぱり、会話っていうのは、一方的なものじゃないし、質疑応答で理解が深まっていくものなんだから、モノクロが記事掲載したなら、それに対する質問・返答が当然あるわけだし、それに答えるのは、自然な義務だと思わない?
color_to_monochrome (9:53:06): いや、非表示設定なんだけど・・・
color_to_monochrome (9:53:13): ブログはさ、
konomichi_jazz (9:53:15): うん
color_to_monochrome (9:53:23): うんこにとっても
color_to_monochrome (9:53:28): 私にとっても
color_to_monochrome (9:54:13): 不特定多数の人たちが見る ってのがあるでしょ
konomichi_jazz (9:54:19): だよね。
color_to_monochrome (9:54:22): うん
konomichi_jazz (9:54:25): うん
color_to_monochrome (9:54:44): もうねー
konomichi_jazz (9:54:48): うん
color_to_monochrome (9:54:48): こんなのねー
konomichi_jazz (9:55:11): うん
color_to_monochrome (9:55:20): 誰彼なしに見れるとこでする話じゃ本来ないしねー
konomichi_jazz (9:55:29): まあ、それはさあ
konomichi_jazz (9:55:37): 匿名性がちゃんとあるわけだし。
konomichi_jazz (9:55:43): だからこそ、話せることだと思うんだよ。
color_to_monochrome (9:56:01): 私 葬式写真まで 晒されてるしさー
konomichi_jazz (9:56:05): あえて、いろんな人の意見にさらしてみる、、これが出来るんだよ。
color_to_monochrome (9:56:15): あの元になった写真もさー
konomichi_jazz (9:56:20): うん
color_to_monochrome (9:56:29): ファイル倉庫にあったやつでさー
konomichi_jazz (9:56:36): うん
color_to_monochrome (9:56:45): 枠が台形なのよねー
konomichi_jazz (9:56:45): 葬式写真ってコラージュでしょ?
color_to_monochrome (9:56:55): コラージュだけどね
konomichi_jazz (9:57:00): うん
konomichi_jazz (9:57:10): そんなのは、まあ、洒落だよ。
color_to_monochrome (9:57:21): していい事と悪い事があるよ
konomichi_jazz (9:57:30): うん。ところでね。
konomichi_jazz (9:57:38): あのね、やっぱり、会話っていうのは、一方的なものじゃないし、質疑応答で理解が深まっていくものなんだから、モノクロが記事掲載したなら、それに対する質問・返答が当然あるわけだし、それに答えるのは、自然な義務だと思わない?
color_to_monochrome (9:57:38): うん
konomichi_jazz (9:57:43): あのね、やっぱり、会話っていうのは、一方的なものじゃないし、質疑応答で理解が深まっていくものなんだから、モノクロが記事掲載したなら、それに対する質問・返答が当然あるわけだし、それに答えるのは、自然な義務だと思わない?
color_to_monochrome (9:57:58): もうね
color_to_monochrome (9:58:03): 単純にね
konomichi_jazz (9:58:04): でないと、ますます、誤解されるよ?
konomichi_jazz (9:58:05): うん
color_to_monochrome (9:58:14): うんこ自身とはね
konomichi_jazz (9:58:17): うん
color_to_monochrome (9:58:37): もう コミュニケーション取りたくない ってのが 正直な気持ち
konomichi_jazz (9:58:45): うん、それは、さっききいたよ。
konomichi_jazz (9:58:48): うん。だからね。
konomichi_jazz (9:59:04): http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-131.html#more ←ここで質問されてる箇所に答えられる?
color_to_monochrome (9:59:04): 掲載したのは 私ではなく うんこのほうだし
color_to_monochrome (9:59:16): 知って何を得たい?
konomichi_jazz (9:59:19): 掲載したのは、モノクロでしょ?
color_to_monochrome (9:59:37): 長ーいヤツはシークレット
konomichi_jazz (9:59:59): いや、さっき、長いやつは、シークレットじゃないと言ったよ?
color_to_monochrome (10:00:04): んーと
color_to_monochrome (10:00:19): ログ読んで来る
konomichi_jazz (10:00:26): 長い方がシークレット?
konomichi_jazz (10:00:36): あのね。
konomichi_jazz (10:00:49): http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-131.html#more ここで質問されてることに、答えてみてよ。
konomichi_jazz (10:01:01): そして、私のメルアドに送って!
color_to_monochrome (10:01:04): 知って何を得たい?
konomichi_jazz (10:01:05): 公開しないから。
color_to_monochrome (10:01:14): んとさ
konomichi_jazz (10:01:26): いや、、、あのね。誤解というのは、哀しいものだし、モノクロがそれを言ってたやんか。
color_to_monochrome (10:01:30): 別人を装ってPMを貼る、っていうのも
konomichi_jazz (10:01:34): うん
konomichi_jazz (10:01:37): 私じゃないよ?
color_to_monochrome (10:01:40): プロレス技?
konomichi_jazz (10:01:48): gao_gao_torasanって人でしょ?
color_to_monochrome (10:01:51): うんこが あれは このみちだよ
color_to_monochrome (10:02:01): 気付かないお前が馬鹿だ って
color_to_monochrome (10:02:09): 部屋のオモテで云ってたよ
konomichi_jazz (10:02:09): あれは、そうやってユーモアで言ったんだよ。
konomichi_jazz (10:02:13): 私じゃないよ?
konomichi_jazz (10:02:14): まじで。
konomichi_jazz (10:02:24): ユーモア。
konomichi_jazz (10:02:31): うん。
color_to_monochrome (10:02:52): んで 途中で そうらしいです、この人アスペですわ ってレスは 削除されて
konomichi_jazz (10:03:28): 夜また、ログインするからさあ、それまでに、http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-131.html#more でウンコが質問してることに、答えて、その内容を私のメルアドに送って!
color_to_monochrome (10:03:34): 続いてるから
color_to_monochrome (10:03:50): 元彼の事にはもう 触れたくないや
konomichi_jazz (10:04:05): 待ってるね。では、また後で。
color_to_monochrome (10:04:06): 知って何を得られるのかな
color_to_monochrome (10:04:10): いってら

-------------------------------



この後、アスペ天神モノクロからの
PM・メール等による返信一切無し。

お大事に(〃⌒_>⌒〃)


※参照↓※

http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-24.html#comment351

http://unco.blog26.fc2.com/blog-entry-26.html#comment352

※※
現在color_to_monochromeは、ibara_barabaraとHNを変え、
性別を男性とプロフ上で詐称しています↓

http://profiles.yahoo.co.jp/ibara_barabara
lonparisism [] EDIT 
敬礼。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
