うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
これもまた、
まだまだ元気なリーマン時代から、
異様な疲労感を取るのに利用していた『あしつぼマッサージ』。
相場的に10分1,500円辺りからなので、
自分でやったほうがええやんか、と探していたら出て来たよ。

足ツボ健康道場-自分でできる足もみ健康法
http://www.ashitsubo.com/index.html

しかしここ、『鬱症状』に効くつぼは掲載されてない。

足つぼハウス・誰でもできる足つぼ・足裏マッサージ術
http://asiura.info/
これであれば
○「松果体(しょうかたい)」の足裏反射区
http://asiura.info/08syoukasen.htm
○「脳下垂体」の足裏反射区
http://asiura.info/09noukasuitai.htm
○「側頭」の足裏反射区
http://asiura.info/10sokutou.htm
○「太陽神経叢」の足裏反射区
http://asiura.info/20taiyou.htm
など鬱に良さそうな つぼ 目白押し。

さあ、
100円ショップで『つぼ押し棒』を買って、
ボディショップで『アロママッサージオイル』を買って、
チャレンジだ。ウンコはわりと前からやってるけど。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
