うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
垂れ込み。
垂れ込みの際は、
必ずウィンドウを表示させてF2を押し、時間を表示させましょう。



color_to_monochrome: ㊤キチガイ㊤とか ㊦カラー追放㊦とか

pop_image111: 小田和正すごいな

sachi5471: そろそろ眠剤のもっっっ!!!
color_to_monochrome: この人はキチガイだから皆さん相手にしないように だってさ

gillespie8810: 前は、公然とした場というのが、前提だったんだけどな

iiiii_junk_iiiiii: tyaltuto de

smaco02: ネットは 公ですが?

smaco02: 不特定多数が見る


mr_agechin: これらは チャットよりも掲示板ですが チャットも同じ論理がなりたちます ぎるさん

ren_xcf: ラブホ盗撮 http://maji.dk/cgi-bin/index.cgi?999

pop_image111: カラーさん あるいみカオスだからなぁ

sachi5471: き○○いてのも禁止用語なんですよね?今。

color_to_monochrome: うんこはいい事をしてると思ってる

iiiii_junk_iiiiii: チャットで 逮捕なら 全員逮捕だろう

gillespie8810: うん、でもある条件を満たさないと来れない場所だろ、ここは

color_to_monochrome: 私にもみんなにもいい事をしてると思い込んでる

smaco02: どんな条件?

color_to_monochrome: そこが恐ろしい

pop_image111: そうだね

smaco02: 定員オーバーくらいでしょ これなくなるの

gillespie8810: だから、PCがあって、プロバイダーに契約して、入れる

sachi5471: ほお

smaco02: ネカフェも普通に普及してるし

smaco02: 学校にもある時代ですよ

smaco02: 小学校にもね

sachi5471: ネカフェではボイス聞いてるけどうちは聴けない

gillespie8810: だけど、前の判例は、ネットは公然とした場ではなかったんだよ
※アホ発言。WWWに公開されている時点で公の場であり、媒体である。公然と言う言葉もおかしい。高校からやり直し。

ajukujuku3042: 弱腰めはいうえい ぎるとふぁいんが恐いのか?

mr_agechin: いいえ 法律的には 告訴 つまり 受身ですから 被害者から行動を起さなくてはだめだからです ぎるさん

sachi5471: はああああああ

sachi5471: くしゅんんん!!!!!!!!!!

smaco02: 訴える手間と証拠が 面倒だった

pop_image111: あら だいじょうぶ?

color_to_monochrome: 精神障害者にはそれってしんどい事なんだよ

gillespie8810: うん、それは前も今も変わってないよ>アゲチン

color_to_monochrome: リアルでの刑事事件だって

color_to_monochrome: 追及出来ないくらいで居るのに

mr_agechin: 以前は ちゃっと や 掲示板は 告訴の対象ではありませんでしたよね

smaco02: 桶川女子大生殺人だって ビラをまかれても警察は相手にしなかったよ

sachi5471: 花粉症と風邪をダブルで患ってまして、、、、。>ポップさん

color_to_monochrome: 私は手帳2級だよ

pop_image111: きついね

pop_image111: それは

sachi5471: 32条は会社にばれんのかな?

ren_xcf: ラブホ盗撮 http://maji.dk/cgi-bin/index.cgi?999

color_to_monochrome: へるぱーさんが来てくれるように申請してた書類も通った

kotaro_s2001: ばれん

gillespie8810: ばれないと思うよ>さち

smaco02: ネットは一部の人しかしてないという間違った見解が法曹にあったから

mr_agechin: 今は サイバー警察などが チャットや掲示板の相談窓口ができましたよ ぎるさん

gillespie8810: そうかそうか、いいこっちゃ>アゲチン

sachi5471: でも精神障害者になるってことですよね?

color_to_monochrome: 私は大人しく遊んでた筈だよ
color_to_monochrome: なんもしてないよ


smaco02: 携帯の普及並にネットも普及だし

sachi5471: そうおもってる事自体私がまだ偏見があるのかなあ(泣)

gillespie8810: 精神障害じゃなくて、精神疾患だろ>さち

sachi5471: すみませんでした>8810

iiiii_junk_iiiiii: ネットなんぞで 逮捕したらそれこそ 表現の自由の基本的侵害で 大問題だろう

color_to_monochrome: これが表現の自由なのか・・・

iiiii_junk_iiiiii: チャットなんぞで逮捕できないだろう

gillespie8810: 実際、鬱でも32条は認められるだろ、でも鬱は精神障害じゃないだろ?

smaco02: 報道関係のような公になって有用な情報にしか使われません

mr_agechin: それは 時代錯誤ですよ じゅんこさん

sachi5471: なんで?8810

iiiii_junk_iiiiii: 何も言えなくなるぞ 逮捕とかすると 世界中

iiiii_junk_iiiiii: だれか わからない者どうしなのに

mr_agechin: ちゃっとが 報道?

sachi5471: じゃあ鬱はなんなの?

smaco02: 表現の自由って なんでもOKじゃないって事

gillespie8810: 精神障害ってのは、治らない病気だよな>アゲチン
※アホ発言。

iiiii_junk_iiiiii: 表現の自由は 報道もクソもあるか

kotaro_s2001: 精神障害者

color_to_monochrome: ぎるはブログ全部読んだ??

sachi5471: 本当に?

pop_image111: コータローまかりとおる っての思い出した

ren_xcf: ラブホ盗撮 http://maji.dk/cgi-bin/index.cgi?999

color_to_monochrome: w

gillespie8810: うんこブログ?

lexus_20inch_jp さんは中断しています。(アイドル)

color_to_monochrome: うん

gillespie8810: いや、めんどくさいから、読まないよ
※読んでもいないのに批判する馬鹿。

pop_image111: カラーさんのブログってどうやってみれるん?

mr_agechin: 工場良俗の中の 表現の自由でしょ 何を勘違いしているの?^_^;

sachi5471: でも、32条申請しても、普通に働いていいんですよね?

smaco02: なんでもOKなら名誉毀損と矛盾するやん

iiiii_junk_iiiiii: 逮捕されたいは チャット程度で  有名人になれるぞ

orz3427: .

Z★Z★Z★オヤスミ ハイウエイ★Z★Z★Z


color_to_monochrome: 私のじゃない

pop_image111: さちさん いいんだよ 

color_to_monochrome: うんこブログ

gillespie8810: モノクロこそ、読まないほうがいいよ

pop_image111: ああ うんこのブログね

ajukujuku3042: ハイウエイ ギルとふぁいんには何も言えない腰抜けが 他のやつばかり責めて

akio_hoso: こんこん!ハイウェイ

color_to_monochrome: 読む以前に

color_to_monochrome: PM貼られてるし

mr_agechin: 公序良俗から 勉強してきなさい ^_^;
※こうじょ-りょうぞく ―りやう― 1 【公序良俗】
公の秩序と善良の風俗。社会的妥当性が認められる道徳観。民法上、これに反する内容をもつ法律行為、たとえば犯罪を行うことを内容とする契約などは無効とされる。


三省堂提供「大辞林 第二版」より


akio_hoso: 吐息だよね

color_to_monochrome: 人の道に外れてるよ・・・

pop_image111: 外道とよぶんです



えーその『肥溜め』でいつまでもクダまいててください。
肥溜めの中の優劣は所詮糞尿の差程度しかありません。

color_to_monochromeさんの『感想』に対する建設的な批判ですが、
まず貴方は、
友人の自殺幇助をされた疑惑があるようですが、火のないところに煙は立たないので、他人に意見する前に弁解若しくは贖罪されてはいかがでしょうか。

また、ウンコが『いいこと』をしていると思い込んでいる、と述べられていますが、
いいことではなく、役に立つ事をしていると言っているだけです。
思い込むどころか、本気でやってます。
貴方のブログよりは少なくとも。

役に立つ事がいいこととは限りません。
どう役に立つかというと、
・暇つぶし
・反感
・共感
・娯楽

そのくらいでしょうか。

貴方は発言中に自他の区別がつかなくなる他、虚言壁など重大な疾患をお持ちのようで、そのためか障害者認定も受けられておられるので、今後は福祉の目線でお付き合いさせていただく事と致します。
とはいえ、
新聞くらい読んではいかがでしょうか。


★1日1クリックのご協力を!★
>手帳2級

お大事に。
>手帳2級 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
