うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
また得意の壁の中かね。そうやって自分以外は悪で自分とその周りが正しいなんて決め付けてるけど本当にそれは正しいのかね。そもそもどうしてあなたはヤフーブログから削除されたのかね。どうしてヤフーの時もここに来ても悪口を書き込まれるのかね。本当に周りが悪人だからなのかね。本当は他に理由があるはずだと思うがね。もう一度自分の胸に手をあてて聞いてごらんよ。それでも解らなければ中学生で精神年齢が止まっているのだろう。そもそも病気のあなたが考えている事は本当に正しいと言える確証があるのかね。これから再就職するんだろう。良い職場がみつかると良いね。果たしてそこにはあなたを受け入れたくれる人間がいるかどうかは知らんがね。こんな理屈ばかりこねる人間はどこにいっても爪弾きにされるという事は、今までの人生であなたが一番良く知っていると思うがね。あなたがこのままでいれば本当にうんこのような人生が送れる事だろう。良かったね。うんこ君。今のままでもうんこと変わらないか。
真理


めんどくさいんですが、いちいち返事をします。
■また得意の壁の中かね。
⇒壁がないとはどのような状態ですか。自己と他者を区別する指標は何ですか?
■そうやって自分以外は悪で自分とその周りが正しいなんて決め付けてるけど本当にそれは正しいのかね。
⇒壁の中にいることは自分以外は悪で自分とその周りが正しいと決め付けることではないと思うんですけどもね。
■そもそもどうしてあなたはヤフーブログから削除されたのかね。
⇒ヤフーにお問い合わせ願います。
■どうしてヤフーの時もここに来ても悪口を書き込まれるのかね。本当に周りが悪人だからなのかね。本当は他に理由があるはずだと思うがね。
⇒悪口の定義を教えてください。建設的な批判を悪口とは申してませんよ?また、周囲が悪人だとも申し上げてませんよ?あなたの言う本当の理由はあなたの頭の中にしかないようですよ?
■それでも解らなければ中学生で精神年齢が止まっているのだろう。
⇒何で分かるんですか?
■そもそも病気のあなたが考えている事は本当に正しいと言える確証があるのかね。
⇒うんこが言うことが正しいかどうか、このブログで問題にしたことはまだないですよねえ。正直言うと、正しいか正しくないかはプロレスの観客の判断に委ねてます。
また、健常者の考えていることが常に正しいと言える確証があるように指摘されてますが、そんな確証病人であろうがなかろうがあるはずないですよ。
■それ以降の文章について。
⇒あなたの中の未来予想図が当たるといいですね。

次のキチガイさんどうぞ。


★1日1クリックのご協力を!★




    
SKIN:Babyish-
banner
