うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
うんこぶろぐ。のルールを説明しよう。

うんこぶろぐ。はうんこが管理しているので、
全てうんこが勝手気ままに運営している。

うんこぶろぐ。に関わる全ての責任は既に放棄している。

尚、
うんこが面白いと思った、 
誹謗中傷 荒らし 反則は管理者権限で全て許可している。
但し、
うんこが面白くないと思った
誹謗中傷 荒らし 反則については基本的に『削除』するか、面倒な場合は『放置』するが、
連発した場合は、
その時のウンコの気分次第で、
・IPアドレスを2ちゃんねるメンヘル板等面白いと思われる場所に手当たり次第晒す
・このサイトへのアクセス禁止
・その他うんこの裁量による面白い制裁

『等』といった思いつく限りを行う。
※実績あり。ご注意を。

了承願います。


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
面白い興行になるように精一杯努力します。
真理 [] EDIT 
頼みます。
うんこ [] EDIT 
見つけた!あなたね。私や私の友達のブログに自分の広告貼り付けた人。私や私の友達のブログはあなたの広告を貼り付けるためにあるのじゃありません。そういう不愉快な行動はやめて下さい。お願いします。
りんご [] EDIT 
いやです。
うんこ [] EDIT 
ミクシからまいりました。
「うんこ、うんこ様」と連呼されていたので、何事かと覗きにきただけの暇人です。
素敵なブログですね。
たくさん散策させて頂きます。
宜しかったら、当ブログにもお越しくださいませ。
acn [] EDIT 
なんか写真がそそりました。
こんど良く見に行きます。
今日はもうこれ以上勃起できません。
うんこ [] EDIT 
こんばんわ。過去、うんこさんを批難して、申し訳ありませんでした。
うんこさんの事をしらなすぎたと思い反省をしています。あれから、やふーチャットをしていましたが、やはり、レベルが違うことに気づきました。うんこさんが、コーチイングという事を言われていたのを気にかけていたら、今月、大学で
一般講義を見つけて、受けることにしました。ありがとうございました。
今から遅いのですが、うんこさん、応援します。チャットは暇つぶしにしているていどです。
たまえ [] EDIT 
頑張ってください。
うんこ [] EDIT 
いろんなライブチャットサイトの
女の子のドナ時間や
フリー待機になったことも教えてくれるよ~ん

http://ocg.dw.land.to/

無料ソフト。便利だy0.

そらまめ [] EDIT 
頑張ってください。
うんこ [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
