うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
 
もともと、ウンチにできた彼女は、大学で『友達が出来ない』事を悩んでいた。
レゲエが好きで、ファッションもその方面に理解がある男子生徒や女子生徒が少なかったのだろう。
そんな中で、ウンチはHIPHOPDJでもあり、ラガが好きでもあり、彼女を唯一理解できる友人であると同時に、異性だったのだ。
そんな二人が付き合いだすのは自然だったかもしれない。
電話は異様に長かった。
メールの量もかなりの数だった様に思う。

傍から見ていても分かったのだが、
彼女はウンチを拘束するようになっていった。

そして、彼女は精神科に行くようになった。
鬱症状が出始めたのだろう。
そして、恐らくは抗鬱剤の処方も受け、
自身でもセントジョンズワートを購入する等、
その症状が悪化していった様なのだ。

その症状の悪化と比例して、
彼女はウンチを益々拘束するようになっていく。
二人でテレビを見ていて、二人で笑っていたかと思うと、
突然彼女が怒り出す。
『私の事が嫌いになったのか』と。
それはウンチが目の前のゴミを捨てに少し体制をずらした事が誘引だった。
明らかに彼女は『おかしく』なっていった。
(続く)


★1日1クリックのご協力を!★
スポンサーサイト
って知らなかったけど ふ~ん 効果の程はどうなんでしょう 有名みたいだけど今回初めて知ったわ うんこブログ為になる~。
みね [] EDIT 
ちゃんとした奴なら、中程度の鬱病者にはSSRIを超える効果を出すそうだけど、実際のところそれだとセントの方が高いよ。
うんこ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
banner
