うんこぶろぐ。鬱病患者うんこが綴る鬱病を治すブログです。

-----うんこぶろぐ。は利用上の用法用量を守って正しく遊んでください。-----
うんこぶろぐ。を携帯でも! http://unco.blog26.fc2.com/?m 酔狂な方はコピペしてケータイにメールだ!
うんこを登録 by BlogPeople
■うんこセレクトショップはhttp://www.g-tools.net/10/16730/
■うんこぶろぐ。をRSSリーダーで!バナーからダウンロードできるよ!■
RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
という訳で、
嘘病が治るかどうか、
について考えていこうと思う。
スポンサーサイト
嘘病とは、結局、

意識的であれ、無意識的であれ、
『自分に都合の悪いことは、常に自分以外の理由で、やらない』
志向のことである。

だから、
この病気は、メンヘラーに限った病気ではないことに留意いただきたい。
前段受け、今度は鬱病は治るかどうかについて述べたいと思う。

同様に、
あくまでもウンコは一患者であり、
医者でも権威でもなんでもない。
だから、信用するかどうかは個々人の責任で判断してほしい。

このブログを開始したのが9月なもんだから、
いろいろと3ヶ月間、考えてきたわけである。
そういうわけで本年(05年)時点での、
うんぶろ活動に於いて判明したところまでの、
『鬱病』とは何かについて簡単にまとめておこう。

断っておくが、
あくまでもウンコは一患者であり、
医者でも権威でもなんでもない。
だから、信用するかどうかは個々人の責任で判断してほしい。
SKIN:Babyish-
banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。